部屋大掃除敢行!
ここを逃すとおいらの土日は8月の2週目まで無いのだ!! いや。 全部どこかに出かけているだけなんだけどね。 単に遊び歩いてるだけなんだけどね。
ってことで。 朝からガリガリ! 汗ぐったりで働きましたよ!
したらば! 1キロやせてた…。
単に汗かいただけだと思うけど。 やっと部屋がきれいになって、気持ちがヨカ〜↑↑↑
と。 本気で掃除をしていたら、研修生が出ていたというワイドショー 全部逃してしまいました(汗)。
午後は、まっすー舞台のチケ取り電話にチャレンジしてて まったくワイドショーを見る。 なんて気持ちになってなかったもんなぁ〜。 つか。 結局、取れないし!まっすー舞台! どんだけ激戦なのさ! 一時間で完売だって〜…。
つか。 本当に、一般だとしんどい…。 すでに某オクにはたくさん出品されているらしい…。 なんだかなぁ。 そんな人ばっかりとられるってどうよ!? やっぱり、じゃにの振込み先してチケ取れるってシステムは やさしいのかもしれない。 なんか一般人には、チケが来てないのにお金振り込むの!? って。 けっこう驚かれるんだけど。 お金ちゃんと出せばほぼ取れる…んだから…毎回電話で 敗北を喫するよりずっといいシステムだよ。ほんとに…。
て。 今回のチケ販売方法をなげいても仕方ないですからね〜! 次はどうするか!だよね。
ふぅ。 大変だ…。
で。 話は戻りますけども。 研修生の話ね。 二人の記者会見?なるものがあったらしく 今後どうなるかが語られたそうな。
とりあえず。 このぷれぞんをやりきってから、再デビューもしくは新ユニに加入? 的な発言だったそうな。 んでもって、ニウスサンからもエイトサンからも脱退。 つか。 もどすことに対しては難色的な内容だったらしい。
と。 言いつつ…。
ちゃんとやれたから、おのおののグループに戻します。 的な展開になるんじゃないかと。思ってしまったりします。
いや。 だってさ。
それぞれソロで再デビューしたとしてよ? 個人個人にスポンサーつくかなぁ〜…。 イメージが悪すぎやしませんか!? んでもって。 新ユニ加入ったって。 その新ユニだってイメージ悪いし、 その新ユニのメンバーだってそんなんいやでしょう(汗)。
だったら。 やっぱり。
古巣に戻ってきちんと活動します。
と。 言うのが、いちばん「しっくり」きちゃうような気がします。
待ってる人も多いだろうしさ。
と。 とりあえず、歯に衣着せぬ?意見を言ってみました。
どうでしょう。 どうでしょう。
ま。 もう、わからないからね。 とりあえず、がんばっている姿は、確か。だと。 私は思っています。
|