本日はエイトさんのドーム追加一般発売でございました。 追加・・・というか日曜日に流れたやつですな・・・。 だいぶ・・・流れてたみたいですね(苦笑)。
というのは・・・。 とりあえず・・・10時半ごろにですね。 休憩がてらトイレ行って・・・ちょっとかけてみたんですね。
そしたら。 あっさりと一度目でつながっちゃいました・・・(苦笑)
まさかつながるとは思わず・・・。 というか。 つながっても、まだ残っているとは思わず・・・。 トイレで1人大慌て(苦笑)。
とりあえず。 トイレットペーパーにメモ・・・(汗)。
かーきーにーくーいー!!!!
なんとか書きとめましたけども!
最後のアナウンスに驚愕!!
なななななななんと! チケット引取りが・・・
現金書留・・・。
ええええ? コンビニで引き取れないんですか・・・??? みたいな・・・ね・・・。 手数料500円? 加えて返信用の封筒を入れろ??? さらに現金書留封筒&送料もかかるっちゅうのか!? なんだ!この手間賃は!?
きっと・・・チケが届き始めれば・・・ 違う手段もあるはずですが・・・。
今、いろいろ怖い問題もあるし・・・ 探すのも探してからもいろいろめんどくさいし。
もう。 ドームなんてもう・・・席どこでも一緒だし・・・。
と。 Oちゃんと相談した結果、これで行くことにしました!!
これだけ手間とらせただから頼むぞ!シーエヌよ!! つか。 こんな方法があるなんて本当に驚きました。 でも。 Sぴょんにこんなことあった???と。 たずねてみたら、ちょっと前のカウコンのシーエヌも 現金書留だった。とのこと。 あと、チケが少ないと現金書留の場合ああるらしい。とか。
いやはや。 ワタシもチケット取りの新たなステップをまたひとつ 上ってしまいました(苦笑)。
さぁ!明日郵便局行かなくちゃ!です!
|