見つけにくいものですか???
見つけにくいだろうな…。 コンサート会場で落としたペンダントトップ…。
拾ってくれた人…見た。 って。 それ、絶対『引きちぎった』人見た…。 って意味だよね?
じゃなきゃ、匿名でもいいから返せ。的なこと 言わないよね???
ってことで。 本日のユージェィからのお知らせメールにて タチョからのお願い。と題して… フクオカで、ペンダントトップを落としてしまったので 返してください。的な内容のお知らせが…(汗)。
ちょっと。 本気で驚きましたよ。
いや。なんつうか。 そんな大事なものをつけてるな! と。 まず最初に思いましたけども…。 いや、大事なコンサートだからこそ お守り的につけてなのかもしれませんが! それでも…やっぱりそんな大事なものをつけてたらあかんな。 うん。
でも。 本当に『落とした』だけでないのなら… 『引きちぎられた』としてたのなら… せつないくらいファンのマナーが悪いよなぁ…↓↓↓
つか。 拾った人を見れる距離って…どう考えても… あの客席出てきたときだよね〜…。 普通の花道に出てるときに落ちたとして… お客さんが拾える距離のところに落ちるだろうか???
ううん。
ま。 私、まったくといっていいほどタチョのことをコンサートで 見ていない。 という自信がございますので(どんな自信だよ…) 実際の場面を目の当たりにしてませんからね。 事実がどんなもんかはまったくわかりませんけどね。
とにかく。 そんなオフィシャル機関を使ってメッセージを送ってくるなんて えらいこっちゃなんだろうなぁ。 とは思います。 つか。 ユージェィメールってそんなことにも使えるんだなぁ〜。
ううん。 なんか、いろいろと考えさえられました。
|