初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2003年12月24日(水)
それでも幸せだと思える

この時期は仕事が忙しいので、クリコンは思うように参加できません。
わかっちゃいますが、ストレスがエライたまります。
ほんでもって、仕事が微妙にうまく片付いてしまったりすると、
余計ストレスがたまります。
んなもんで…気づけば今日はもう飛行機に乗ってました(苦笑)。
というのも…昨日見て、やっぱりすごく楽しくて…もっと見たいよぉ…と。
悶々としてたら、楽日のチケがあると、Oちゃんが言ってくれて…(号泣)。
あるなら、入るしかないでしょう!
と。速攻飛行機とホテルを押さえたであります。
いや、だって、楽日の初回10時半開演てどうよ!
?関東から行くとなると、朝何時に出発よ!?

つか。本人たちも起きてるのかよぉ?
中途半端なもん見せたら、ただじゃおかねぇぞと。
無駄に気分も高揚してましたけどもね(苦笑)。

さて。仕事を終えて速攻飛行場へ…。
クリスマスイブに「恋人」のところに向かうかのような
シチュエーションにちょっとほろ苦い気持ちになりつつ、
ショウチクに行けることが嬉しくて嬉しくて!
頭の中は、リンリンリンホーリーナーイとぼーいずの声がぐるぐる。

ああ!この自分にせまりくる「微妙な現実」と
クリコンに行けるという「絶妙な誘惑」が入り混じるこの素敵な時間!!

正直…なんとも言えない気持ちになりました(苦笑)。

さて、結局ドウトンボリ付近についたのは、ク
リコンの影も形もすっかり無いような時間でした。
でも、思わず、ショウチクの前まで行っちゃいました。
いや、だって、もんのすごい微妙なテンションだったから、
自分を確かめたくてさ(なにをさ?)。
ま、特に、なにするでもなく、コンビニとか入って、
適当に立ち読みして、さみしーくホテルに行きましたけどね(本当にさみしいな)。

でも、おいらのこの愚行を知った何人かのおやさしいお友達から、
「なぐさめ?」メルなどが届いて、
とってもあったかい気持ちになれました。
>特にYちゃんありがとう。
だって、こんな素敵なお友達を見つけられたのも、
この世界を好きになったからなんだもん。
いつも、ことあるごとにこの皆様との不思議な「出会い」に感謝しています。

いいかげんイイ大人が何をしているのかと。
世間では、言うんだろうな。とか。
そういうことはわかってるんですが、
大人じゃないと、こういう金にものを言わせた突然の行動もできないしな(苦笑)。
と。
いろんなジレンマがあるけど、それでも、今、
「ココ」にこうしていられることがやっぱり幸せだなぁ。
と。
どうしても、今は、「抜けられない」んだなぁ。
と。
しみじみ思う、しっとりした実はとっても良いイブでした。
一人だけどね(激痛)