どうも(なんか、このところこの語り口が多いですかね?)。 またしても、くだらない夢を見たので、報告しておきます(苦笑)。
でも。 夢日記ってあんまり書かないほうがいいって言うよね・・・(苦笑)。 精神衛生上、よくない。とかいうよね・・・(さらに苦笑)。 でも。 ま。 どうせ、もとが『狂って』いるので。 いまさら・・・。って感じだなぁ。 って思って、ま。書かせていただくであります・・・。 つか。 特にねたがなくて・・・(寂)。
さて。 本日の出演者は、あいばんばん☆さまでございます(珍)。
ええっと。 場所は、なんかのドラマの撮影です。 私と某H姉。そして。某S姉がその撮影のエキストラとして参加しています(苦笑)。 ちょうど『社員食堂』のような設定らしく? おいらたちは、昼下がりのOL風に、まったりと食後のコーシーを楽しんでおります。 で。 私らの正面側の席で、あいばんばん☆さまと共演者の女優さんたちが 楽しげにご飯を食べながら演技をしております。 そうですね。 イメージとしては、ホ●ル・・・の食堂のイメージです・・・。 って。 わかりずらいか!? あのホ●ルですよ!! 「ねぇさん!!事件です!!」のホ●ルです!!
ま。 それは、おいといて・・・ですね。
いざ!本番!!
いよいよ、あいばんばん☆が台詞を・・・。 ってとこで、突然!! あいばんばんがですね!! 「うげぇぇ!!」ってなるんですよ・・・。
ええ??? なにごと!?なにごと!? とですね。 私らかなり注目するんですね。
したらですね。 そのとき食べてた、ケーキの銀紙をね。 あいばんばん、一緒に食べちゃったらしくてね。 台詞言えなくなっちゃってるんですよ・・・。 ま。 これ、先週のナマアラシ。そんまんま。の映像なんですけどね(影響出すぎ)。 それが、エライ、かわいらしいんですよ〜(号泣)。 「ごめんなさい!ごめんなさい!」 とかね。 もう、エライはねまわって謝ったりしてね・・・(モフ)。 まわりの女優さんたちにも、 「かわいい〜♪」とか言われてね。 エライかいがいしく、フォローとかされてるんですよ!!
で。 ちょうど真正面の私らからも、めちゃよく見えたんで!! 私とH姉が、えらい興奮して(苦笑)。 「かわいかったねぇ!かわいかったねぇ!!」 って。 S姉に声をかけるんですよ!! したらば!!! S姉ったらね!! 「え?なに?なにがあったの?いま、サトシさんのこと考えてたらから 全然、見てなかったよぉぉぉ〜(涙)」 みたいなね・・・。そんなこと言ってるんですよ!? S姉!?どうした!? 普段なら、そんな『ミス』ないだろう!? みたいなかんじでね。 エライ動揺してるS姉がとてもかわいいんです・・・。
って。 あいばんばんより、S姉か!? って感じでね。 私は、もんのすごい胸キュンでしたよ・・・(苦笑)。
ごめんなさい>S姉 勝手に夢で胸キュンしちゃいました・・・。 もう、変態です・・・(知ってるか?)。
ちなみに。 ホ●ルみたいな食堂なんですが。 あいばんばんは、ドラマの設定かなんなのか? バスの運転手さんのかっこうをしていました(かっこよかった!)。 女優さんたちは、バスガイドさんの格好でした・・・(きれいだった・・・。)。
つか。 あたしの夢ってほんとに、なんでしょうね〜(苦笑)。
ま。 そんなこんなで、ね。 エライ早い時間にうたたねしちゃいましてね。 うっかりじぇぃきゅーぶ。と。ナギ兄ドラマを見過ごしてしまいました(苦笑)。 じぇいきゅーぶ。は、ビデオにとってるからいいんですけどね。 ナギ兄はぁぁぁ!!コヒナタフミヨ氏はぁぁぁぁ!! って。 ま。 コヒナタ氏は、アサドラで見ればいいか・・・(ため息)。
ふぅ。 しかし、アサドラ・・・。いきなり結婚はないだろうよ・・・マンテン・・・(苦笑)。
|