目次に表示される分だけでも「漢字」でババッと そろえてみたくて、ひとこと漢字続けてますが。 そろそろ辛くなってきた・・・(苦笑)。
自分のボキャブラリーの貧困さに少し涙・・・(さらに苦笑)。
さて。 やっちまったッス・・・。 本日のシーアラ。 予約を間違えて、最初の五分が取れなかったぁぁぁぁぁ(号泣)。 マツモトサンの「男」をあげるところが見たかったのに!!
いやね。 このところ。 深夜に活動してるもんだから。 ゴールデンタイムは、お休みタイムなの・・・(最低な生活サイクル?) なのでね。 シーアラまで、ぐーすかぴー。てな具合で寝てたんだけど。 すっかり55分始まりだと思ってたからさ。 おきて、テレビつけたら途中で驚く・・・つうより え?なんか、また構成変わった? みたいな、ボケップリ。 でも。 終るころに、あれ?短いな???? みたいな。 感じで・・・ 焦って、H姉にメルして確認しちゃいました・・・。
とりあえず。 最初の五分の内容は、先週の「ダイジェスト」みたいだったので 見れなくても問題ない。 とのことでしたが・・・。 やはり切ない・・・。ううう。 マツモトスワァァァン!!よくがんばった!! えらい!えらかったよぉぉぉぉ。 て感じであります(甘すぎ?)
しか〜し!!
どうよ!? どうなのよ!?
どうしちゃったのよ!?
あの円卓囲んで、きゃふきゃふトーク!なコーナーが 今回はなかったでありますよ!? なんで?なんでさ!? ッて感じで。 あそこだけが、あの「辛い」番組の「オアシス」だって言うのに・・・。 と。 うちひしがれてしまいました・・・。 来週は、あるの??? また、違う感じのコーナーが始まるみたいだし・・・。
うう。 あたし的には、30分円卓コーナーで、一向に構わないのに・・・。
なかなかうまくいかないものですな・・・(涙)。
ふぅ。哀しい・・・。
とはいえ。 明日は、いよいよ「ぴかんち」見てくるでありますよ〜!! えらいドキドキしてます!!!!! あんなに「設定」が素晴らしいだけに!! たった2時間で、どこまでのエンタテイメントに仕上がっているのか!? 緊張であります。 どんな「感想」が書けるのか。 自分で楽しみ。
てことで。 明日は、仕事も(忙しいのに)お休みだし。 ゆっくり寝て、しっかり見ようと思います!!
はぁ。 緊張する〜(いくぶん、おなかがすでにくだり気味・・・苦笑)
最後に。 気がついたら、サトシラジオレポ(苦笑)。 今日もアジア大会関連の問題。 えっと。 なんだっけな?問題自体は忘れましたが(ひどい) これが、レポか!? 最後のトークのところで、カラオケの十八番の話になりまして。 いまだに「雪国」と答えるサトシサンに感動しました・・・。 ほんと。あなた、変わらないわね・・・。みたいな感じで・・・(苦笑)。 ちょっと「生きた化石=かぶとがに」を見た!! みたいな気持ちになりました・・・(微妙な気持ちだね)
あと。 自分の歌は、恥ずかしいから歌わない・・・とも。 ま。 担当部分が微妙だからね。 「アラシ」とか「とるぅぅぅぅぅぅ(舌まく)ッハッ八ッハッハ」とかだしね。
あ。 ナルト。のアニメ気になります・・・(苦笑)。 だって、カカシ先生といるか先生の声が・・・。 関俊彦と井上和彦なんだもん・・・(爆発)。 ジリオン世代のあたしとしては、かなり悶えますよ。大変・・・。 ああ。JJ〜!!←分る人だけ、わかってね(苦笑)
|