キサラヅ終了でございますね〜・・・。 最終回も、楽しい感じでしたが。 やっぱり「ぶっさん」に奇跡は起きないんだな。 と。 それが、少し寂しかったかも。です。
でも。 最後の「死ぬ」前の意識が朦朧としてるシーン。 ひそかに「現実味」あるな。と。 ものすごく思ってしまったよ・・・。 先生の肩越しにアル「貝」がものすごく気になる。 なんか、死ぬ前ってほんと、案外「恐怖」とかそういんじゃなくて。 自然に、普通に。 あんな風なんじゃないかな?ッて思ったりする。 とはいえ。 ああいう「環境」だったら。ッて言うのはあるんだけどね。
だって。 おなかものすごく痛い。とか。 怪我して血だらけ。とか。 そういう「環境」だったらああいう「ボンヤリ」ってできないからねぇ(苦笑)。
つか。さ。 「肺がん?」だって、ものすごく「痛み」を伴うんじゃないのかな??? どうよ? その辺は、ドラマだから、いいのかね??? けっこう「微妙」なりアル感を出してるドラマだっただけに。 「微妙」であった。 でも。 さわやかな終わり方でよかった。とは思うよ。 つか。 今期のドラマで、まともにみたのは、これときんぱち。だけなので。 これが、とりあえず「さわやか」に終わったのがよかった(^^
うん。 普通によかったよ・・・。
て。 ごめんね。 普通の感想で。 ぜんぜん「面白く」ない日記で・・・。
て感じで。 このところ、「面白い」こと書こうとか思ってない 向上心のなさに、いま、ふっと気がついたよ・・・(苦笑)。
いかんなぁ。 いつでも「ヒット」を狙っていたい自分だったはずなのに・・・。 疲れてるのかも。 疲れてるのかも・・・(苦笑)。
あ。 おみっちラジオ。聞きました。 途中からだったけどもね。 微妙な語り口だったよ・・・。 つか。大分落ち着いてた・・・。 テンション低いのよ・・・。あのおみっちが・・・(苦笑)。 それだけで、ちょっと驚いたけどもね。 なんか、「ソロ」でCD出すらしいわ。 すごいな。おみっち。 曲も少し流れたのを聞いたけど。 なんか、ラップとかまじってて、妙にアップテンポの曲で。 驚いちゃった・・・(苦笑)。 だって。 おみっち。ッて言ったら、わたしの中では「こばるとぶるー」なんですもの。 けっこうあの時は、歌、うまいなぁ。ッて感じだったけど。 ソロ。となると。どうでしょう???どうでしょう??? キャラのインパクト的にもどうだろうか??? いや。 中学時代の彼には、かなりインパクトあったけどね。 中学生で、あのルックスでキティラーっていうそのアンバランスな感じが ものすごくインパクト爆発。してたけどね。 どうだろうな。 今。 落ち着いちゃってるもんなぁ・・・(苦笑)。
|