とつぜんですが。 前回のマツモトサンの「マヨアラ」私は好きだ!! いや。 ご本人を「へタレ」キャラにしようと(苦笑)、 アラシの皆さんが、いつも以上に映像に対して コメントするのが好きだ!!! 特ににのみんの辛口のコメントは好きだ!! 気がつくと、あいば〜んまで辛口になってるから 余計モエル!!
てことで。 あたしは、ものすごく楽しんだよ〜・・・。 と。 ずっと前に書くのを忘れたので、書いておこう(苦笑)。 ひそかに、今回の忍者オオノよりもスキカモしんないんだ・・・(爆弾)。
今日は、それよりなにより「うそじゃぱん」だよね〜。 大阪のコンMCの時に、オオノサンの誕生日の日に行われたロケ。 だと発表されてたわけで。 なんか、オオノサンの誕生日の映像なのね☆ と思うだけで、「ありがたい」感じがして。 ぜんぜん、怖くなかったよ(苦笑)。 いつもは、こういうのが怖くて見てないというのに・・・(苦笑)。 もう、ものすごく楽しんでしまった・・・。 オニか!?自分・・・。 て感じだけど〜・・・。 今回は。 つか、いつもなの?オオノサンがあんまり危ない目にあわなくて。 いや。 マツモトサンには悪いんですけどね・・・。 つか、マツモトファンの私としては、 いやん☆そんな怖いところに、マツモトを行かせないで〜!! とも、思ってるんですが・・・。 ああいう「へたれ」なマツモトさんを見るのが趣味なので☆ ものすごく「不憫」と思いつつ、楽しかったです。
ほんと。 オニですみませんデッス。 でもね。 これ、H姉が話してたんだけど。 ニノと携帯電話で話せるってことはさ。 そんなに山奥じゃないってことよね?あの井戸。 ほんとの山なら、電波届かないもんね。
てことで。 それほど、危なくないんだろうな。 しょせん「うそ」とね。 思ってるんで。 「この鬼畜!」と思わないで下さい(苦笑)。
さてさて。 その後は、なつかしのダーリン(苦笑)はらっちのドラマを見る・・・。 私の中のハラクンのイメージは、 息も絶え絶えに、歌って踊って、めちゃくちゃげっそり。 ていう、京都でのイメージなんだけど。 あごのラインが、丸くなってて驚いた・・・。 でも。 あれ、いつの映像なのかしら???? あまりにも、変わってないような気がするんだけど・・・。 ううん。 とても気になる。 つか、相変わらず、ステキな「ヒトミ」にH姉と「ぎゃふん」といわされた(苦笑)。
そして。 その後は、ハダショー。 今回は、「十番」勝負だというのに、ナカマル氏が出なくて ちょっと悲しい・・・。 でも。 クサノ氏とカメ氏のステキな師弟愛が楽しかったから 良し。としようか・・・。 つかね。 「けーちゃん」のご実家が「ラーメンや」というのが 興味津々・・・。 あんな子が、店番とかしてたら大変だよ!! 毎日通っちゃうよ!! とね。 どうでもいい想像して楽しかった・・・よ・・・。 いや。 だって、あの子、似合いそうじゃん。 ラーメン屋で「店番」してる感じが。 ちょっと汚いエプロンとかつけてて〜・・・。 「っらしゃい☆なににします?」 なんて、水持ってきてくれたら、胸きゅん☆だね〜(苦笑)。 ううん。 いい感じ。けーちゃんラーメン・・・(勝手に命名)。
さて。 最後にキサラズ。 話は、ま。まだ、なんともいえないけど。 ショウサンの「和服」が最高だったので!!! もう、何も言うことはありません!! 野球のユニフォームもものすごくかっこよかたし☆ そして。 なによりも!! あのオカダ兄とならんで・・・。 ものすごくかっこよかった・・・(爆発) ご。ごめんね。オカダ兄・・・。 でも、ものすごくあなたが、小さくて「かわいく」見えてしまって ショウサンがものすごく「カッコよく」見えてしまったの・・・。 うう。 ただでさえ、アオキさんでやられてるだけに。 ちょっとショウサンブームがきそうです(なんねんぶり!?ラビトレぶり!?)
そして。 新曲。 えええっと。コンで一緒に歌うの難しそう・・・(苦笑)。 ま。 とりあえず、どんな演出で歌ってくれるのかが楽しみ。 来週のエムステに出るみたいだから☆ とりあえず、それを待つとする。 「ココロイキ」も見たいけど。 とりあえず、この「かっちょいい」ソングで ちまたなファンを増やすべし!! ううん。 でも、歌うの難しそう・・・(苦笑)。
|