テニスとゴルフの日記

2001年06月19日(火) 昨日は

温泉にいってゆっくり休んでしまいました。
日曜日の試合は疲れるほど動かなかったけれど、やはり待ち時間含め朝家を出て午後2時くらいまで拘束されると十分疲れるなー。勝っていればもっと疲れるだろうけど負けて帰るよりは精神的に健康でしょう。
 最近、毎週日曜日の夜のサークルの練習、気合いだけで行っているなーと思う。
疲れているのに練習しても仕方がないのだけれど、行ってしまう。
いったらいったで頑張ってしまうから月曜日はへろへろです。
以外と良かったのはミスしたら腕立て10回と冗談で言って、何度か実行したことです。家でリラックスしているときに腕立てやろう、なんて思わないからね。
今後は恥ずかしいミスをしたら、腕立てしよう。

 実は昨日はやや筋肉痛気味だったので、温泉に行ってリラックスできて良かったです。もー気合いだけではどーしようもないので、あらゆる手段を使って楽しく行こう!。


 < 過去  INDEX  未来 >


ビンセント