フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2023年03月04日(土) やっぱりルーターがもう一つ必要?(職場)・夫の確定申告のために医療費控除の読み合わせ

今日も晴ですが、北風が吹いて寒いです。
朝も氷点下にはなりませんが、暖かくはありません。

朝は散歩に行きました。
東進してひまわり通りを北上して別所7丁目ローソンで楽天チェックをして、
駅前に行きマクドナルドの向こう側の階段を上がって2階のローソンへ行き、
ローソンで楽天チェックをしてから降りて、ナチュラルローソンで楽天チェックをして、
隣の松屋で朝定食を食べて帰って来ました。

帰ってからは薬を飲んだり歯を磨いたりしました。

その後NTTのオンライン資格確認のパンフレットをダウンロードして読んでいました。
そこの接続図によるとやっぱりルーターがもう一つ必要なのかもしれません。

午前中は夫の確定申告のための医療費控除のExcel入力の読み合わせをしました。
この前一生懸命入力した時には、後で確認する元気は出ませんでした。
今日は確認してミスを修正して夫のe-taxに読み込ませて、そのまま申告してしまいました。
夫の確定申告はこれで終了です。

流石に年を取ると医療費が多くなって大変です。
前は確認するのもExcel入力したときにそのままできました。

昼食はピザを焼いて食べました。
昼食後はひと眠りしました。

起きてからしばらくしたら夫が散歩に行ったので歌の練習をしました。
相変わらずそんなに声は出ませんが、まあこのところこんなものです。

そのあとに、切れたカーテンの房束ね(タッセルというらしい)の紐を繕いました。
夫がいつ帰って来たか知りませんでした。

夜はおでんを作りました。


フォーリア |HomePage