フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2023年03月05日(日) |
発券は買う店で・オンライン資格システム関連・明日歯の治療 |
今日は曇りですが、そんなに冷えてはいません。
朝は散歩に行きました。 東進して線路の向こう側まで行き、少し遊歩道を南下してから空いているところで道路へ出て、 白幡5丁目ローソンで楽天チェックをしてから北上して、 マーレの裏口から2階へ行き、2階のローソンで楽天チェックをして500円の商品券でシュークリームを買ってから降りて、 ナチュラルローソンで楽天チェックをしてから松屋へ行って朝定食を食べて、 少し遠回りして田島通りを通ってスクランブル交差点から南下して帰って来ました。 今度ローソンの商品券をもらえる時は、ナチュラルローソンで発券しようと思いました。 田島通りの区役所へ行く交差点は単に車と歩行者用信号を分けただけだったのが、 斜めの横断歩道を引いてスクランブル交差点になったのはありがたいです。
午前中はいろいろオンライン資格システムについて確認することがあってネットで調べていました。 明日歯の治療に行くのですが、もしかして仕事をしてくるかもしれません。 金曜日にちゃんとした仕事になるようになるべく早く準備しておいた方がいいこともありそうなのです。
昼食はピザを焼いて食べました。 昼食後はひと眠りしました。 夫は先にお風呂に入っていました。
起きたころはまだ夫はお風呂から出ていませんでした。 夫がお風呂から出てから私が入りましたが、夫はその間に散歩に行くかもしれないと言っていました。 私がお風呂から出た時にはまだ出かけていませんでしたが、電話を受けていました。 合唱入団希望者の電話だったみたいです。 ここのところ急に入団希望者が増えてびっくりです。 女性が3人(そのうち先に来た2人は入団しました。)男性が2人です。 男声の入る曲を今はやっていないので、どうしたらいいのでしょうか。
さて、明日は歯の治療ですが、仕事もするのでちょっときっちりとして行かなくてはと思っています。 出発時刻も変更になって結局いつもの時刻なので、朝忙しいです。
|