フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2017年02月26日(日) 古いパーツ類処分準備

今日は晴れ。
あまり寒くないです。

朝は散歩に行きました。
今日は公園まで行ってストレッチもして帰ってきました。
さっそく昨日習ったストレッチも取り入れてみました。
かなり肩甲骨周りの血の巡りが良くなります。

今日はマンションの排水管の掃除の日で、
散歩から帰ってきたとき外に業者がいたのですが、その時は何の作業か忘れていました。
うちには午前中に来ました。

午後からパソコン関係の古いものを捨てたりオークションに出したりしようと整理し始めましたが、
疲れてしまったので、もう少しよく検討してより分けたいものが残ってしまいました。

Ciscoのルーターは初期化してオークションに出すつもりですが、
PCでの設定に至るまでのつなぎ方にも自信がないし
初期化の仕方を忘れたので、時間を食ってしまいました。
つながらないと思ったのはケーブルが違ったせいで、
初期化もだんだんやっているうちにコマンドの入れ方もわかってきたのですが、
夕食前までに1台初期化しただけで時間切れでした。

夕食には娘を呼びました。

夕食後娘が帰ってからもう2台初期化しましたが、寝るのが遅くなっています。


フォーリア |HomePage