フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2015年07月01日(水) 雨・ピアニストがいるとやはりいい

今日は雨。
帰る頃には小雨になって夕方には止みました。

今日はコーラスでした。
先週ピアニストがいなかったので、なんだかつまらない練習だったのですが、
今日はピアニストのうまい伴奏に乗って気分よく歌えました。

先週はじめた新しい曲も随分覚えてきているし、
前からやっていてだいぶ歌えるようになってきているハレルヤなんか9人で歌っているとは思えない。
でもハレルヤは何度も通すとちょっと集中力が切れてきます。
まだ余裕というわけにはいきません。

今日は夫が会社の創立記念日で早めに帰ってきたので、
私が家に帰ってからいろいろ片づけて、ネットチェックしている間に帰ってきました。
すっかり忘れてこれから短時間でも歌の練習しようかと思ったところだったのですが、やめにしました。

夫が帰ってきたとき、下の方で介護ベッドをマンションに運び入れていたとのことです。
ちょうど生協が来ていて、荷物を上げるのにかち合うのではないかというのでちょっと見に行きました。

私が降りた時にはもう介護ベッド搬入の人はいませんでした。
生協も普通に上がれそうなので、戻るついでにちょっと上の階まで見に行ったら、
上の方のそれらしい家に介護ベッドを運び込んでいました。


フォーリア |HomePage