フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2015年07月02日(木) |
サッカー女子ワールドカップ準決勝・資料作り |
今日は曇りか小雨。 午後は何とか止んでいた程度?
朝サッカーワールドカップ女子の準決勝があると言うのに、 時間を間違えて見ませんでした。 お掃除して早めに買い物に行って帰ってきてテレビを着けたら、ちょうど終わったところだったみたいです。 日本勝利。 決勝は日本時間で6日朝のようです。
今日はそのあとお昼を食べて、資料(書類)作りを少ししました。 次回の役員会までにできていればいいので今週やらなくてもいいのですが、 今までの例だと、直前にはいろいろ他の用事や変更や いろいろ対応しなくてはならないことが入ってくるのが常で、安心できないのです。
その他確認すべきことはして、いろいろやりました。
夕方歌の練習をちょっとしました。 曲を一度通しただけです。 でも、腹筋の内筋と外筋が別々に動く感覚はありました。 頭の方の開きもよくなって、最高音はきれいに出ました。
夫が散髪してくると言うので夕飯づくりをのんびりしていたら、 散髪しないで普通に帰ってきました。
8時からサッカーの再放送を見ました。 日本女子なかなかやります。 さすがに世界で上位にいるだけあります。 男子のJリーグのかったるい試合よりよっぽど面白いです。 男子の全日本も頑張ってほしいです。
|