フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2014年04月13日(日) |
鼻水昨日よりまし・夫のチェロの伴奏 |
今日は晴れ。 昨日より風がない分寒くはないですが、日差しの割にはひんやりしています。
花粉症は昨日よりずいぶんましですが、まだ影響はあり、 特に朝は鼻水と涙が出ます。 昨日は眼も腫れぼったいし顔がくちゃくちゃでしたが 顔は昨日ほどくちゃくちゃではなくなりました。
朝は散歩に行きました。 昨日はマスクとメガネカバー完全防備で行きましたが、今日は何もしていきませんでした。 まあそれでも鼻水は出ますがなんとか耐えられるぐらいです。
昼前に夫がチェロの練習をしている頃少し歌を歌いました。 アレルギーが昨日より軽くなっている分歌いやすいです。
昼は先日失敗して炊いたご飯の残りを食べきってしまおうと、家で簡単に済ませました。 午後、またちょっと夫がチェロを弾いている間に歌の練習して、 早めの時間に買い物に出ました。
駅前は工事中だらけだし、ビバホームにペットコーナーもなくなったし、 あまりぶらぶら眺めても魅力的ではなくなっているので、どこへ行こうか迷ったのですが、 駅裏のオリンピックに行くことにしました。 同じように考える駅前の買い物客が流れてきているのか、オリンピックははやっていました。 以前はもっとガラガラだったと思います。
家に帰ってから、夫のチェロの伴奏をして合奏しました。 夫は以前よりずいぶんうまくなっているので合わせやすいです。
夕食は娘を呼びました。
|