武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2013年12月15日(日) 黒木瞳も台湾に(太平輪)

黒木瞳が撮影参加のため、台湾を訪れたそうで、
それに関する記事も出ました。
当然、「ゴールデンボウル」の話が入ります。



際的大監督ジョン・ウーが台湾で新作「太平輪」を撮影中だ。
昨日は、53歳の日本のベテラン女優黒木瞳が撮影に加わった。
黒木瞳はかつて11年前に、主演の金城武とドラマ「ゴールデンボウル」で、
年上の恋人を演じたが、なんと今回彼女が演じるのは金城武の目上の人間、
ヒロイン長澤まさみの母親役で、歳月の厳しさを感じずにはいられない。

11年前、大帥哥、金城武と黒木瞳は、日本のドラマ「ゴールデンボウル」で
妙技を見せ、また年上女性と年下男性の恋を演じた。
このとき、金城武は28歳、だが黒木瞳は既に41歳で、
13歳の年齢差があったが、この組み合わせは自然だった。
それが今、ジョン・ウーの「太平輪」で再び共演することになるとは。

金城武の恋愛の相手は若い長澤まさみであり、かつての恋人黒木瞳は長澤の母親役、
つまり金城武の姑で、あまりの違いにため息が出る。
黒木瞳は10何前、ホラー映画の宣伝で台湾に来たことがあり、
ファンは熱狂した。
気品とセクシーさを兼ね備えた黒木は、
日本のネット投票で美魔女の1位に選ばれている。

今回の台湾での新作撮影では、13日早朝、陽明山冷水坑に姿を見せたが、
天気に恵まれず、山頂は霧のため撮影ができなかった。
黒木瞳はその日ほとんど休憩用のテントの中で過ごし、姿を見せなかった。
それでもこの日本の最も美しいおばさんが、10年の時を経て、
金城武と作中どのような火花を散らすのか、大変興味あるところである。
東森新聞 2013.12.14


私も楽しみです。



   BBS   ネタバレDiary 1:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加