R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2013年01月22日(火)
[ いよいよスマホ! ]

何かこんなことここぐらいしか書くとこなくてねー。

この2月上旬で今のケータイ(いわゆるガラケー)が2年経ち、縛りが無くなるので機種変を検討しておりました。
しかし、この2年の間に、スマホとガラケーがすっかり逆転してしまって、気に入るガラケーのないことと言ったら…。
そんなわけで、年末ぐらいにスマホへの機種検討しようとカタログ持ってきたんだけど、一長一短で機種が絞れず…(気に入る色もなく、デザインもなく…。カメラだけで見てもやっぱりデザインが微妙で)
色やデザインはカバーで何とか出来るかなと思ったんだけど、カバー付けると充電ホルダーに入らないっていうのを知ってしまいさらに躊躇いが…。
でも一番重視してる『カメラ』が、許容範囲なやつに『おくだけ充電』が搭載されてなく(というかそもそも『おくだけ充電』の機種はほんのわずか…)、妥協して買うしかないのか…と悩んでいたのですが。

そんな時、価格コムで評価見てたら、今月22日(つまり今日)春モデル発表があって、『おくだけ充電』の機種も有りそうという噂を見かけまして。
どうせ2月入るまでは買えないんだし、春モデル見てからでいいかーと思いつつ今日を心待ちにしておりました(笑)

そしてさっき、ドコモのサイトで新機種をチェックしてきたんですが…
待っててよかった(と言ってもまだ機種変出来ないけど)と思える機種が有りました!
カメラも1300万画素でわたし基準クリア。置くだけ充電も出来る。
なんてステキ☆
でも発売が3日後て!(すぐ変えれないから予約できない!)
やっと機種変できるころには在庫なし&次回入荷未定状態になるのでは…と、気が気じゃありません…。
(まぁ、初期ロットは不具合が出やすいっていうからちょっと待つぐらいがいいのかもしれないですけどね…)


----------+
過去日記見てたら何か面白い事件書いてあった(笑)
仕事してた頃懐かしいな何か。愚痴ばっかだけどww



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2011年01月22日(土) とりあえず
2009年01月22日(木) なんだかなー
2007年01月22日(月) やーやー
2004年01月22日(木) にわか雪国。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.