R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年01月22日(月)
[ やーやー ]

今日は霧がすごかった・・・というか現在進行形でまだ煙ってますけど(窓の外)
会社への道中もひどかったですからねー。
先の信号が見えない!(笑)

とりあえず霧の所為なのか何なのか、いつもの所で渋滞に巻き込まれ・・・
でも一体なんで渋滞だったんか分からない・・・(ある地点を過ぎたら急に空いた)
まぁ・・・ソレもいつものことですが・・・。
ていうかもう朝はトラック通行禁止にして欲しいですよホントにもう。(奴らの所為で渋滞が起こると言っても過言ではない)
とりあえず早く拡張工事が進むと良いなー(道路用地はずっと前から確保してあったのに一向に工事が始まらなかったので腹が立っていたが、最近ようやく着工したっぽい)。

しかし寒いなー。
[09:24]

----------+
土曜日に、買い損ねてたGLAYのシングルを買ってきたのですが。

CD屋に入ってすぐCD自体は見つかったんですけど・・・


何で限定版3つもあるのよ・・・(苦笑)


通常版にしようか、3つのうち1個を選ぶか悩み、でもやっぱり限定版かなと思って3つのウチのどれにしようか悩み・・・
結局100万回のkissのライブ映像が入ってるのを買ってきました。
こういう売り方は嫌いなんですけどねー。
どうせなら全部入れてくれと。(ファン故にそう言いたい)
そこまで金はかけられません。何せCDの発売日をすっかり忘れるようなファンですから(笑)←1月はアルバムが出るってしか思ってなかったからノーチェックだった・・・不覚!


昨日は、会社のイベントでさっむい中屋外で受付をしておりました。
と言っても半日は屋内でお茶だし当番でして、寒い寒いと凍えずに済みました。良かった。
でも当初の予定表よりかなり人数が減らされてて、受付女子3人だったはずなのに1人居なくなってるし・・・オイオイ!
営業以外の応援の人も前日あんまりふるわなかったから来なくていいって言っちゃったらしくて、微妙に困りました・・・。
しかし昨日は結構お客さんが来てくれて、読みが甘すぎる・・・と思いましたね・・・。
まぁ、一応接客担当は切れる事無く回ってたので助かりましたが・・・(私受付離れれないから案内出来ないし・・・っていうか元々案内なんて出来ませんし)
でもウチの部署より先に自部署の中で担当割り振ったら?って言いたいですよ。
前回は居たけど今回は割り振りもされてなかったんですもん。ずるいー。こっちだって貴重な休みをさいてるってのに!
私なんて代休2月まで取れないのに!(おかげで今週7日連続出勤だよ!最悪!)
相方の早出も重なって最悪にへろへろな1週間になりそうで鬱です。ハァ。
[13:23]

----------+
いやはや。
納豆騒動ですね。
例の放送以来、スーパーで納豆を見かける事が全く有りませんでした・・・。
しかし捏造問題のおかげで普通に納豆が買えそうでよかったですよ。←納豆好き
被害を被ったのは普通に納豆好きでいつも食べてたのに買えなかった人と、納豆業者でしょうね・・・。
踊らされた人たちは自己責任なので被害者にはならないと思います(笑)
ていうか、身体に良いことは確かなので、別に痩せられないからって食べるのをやめる必要はないかと思いますが(笑)
[14:43]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年01月22日(木) にわか雪国。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.