R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2011年01月22日(土)
[ とりあえず ]

落札されたカメラバッグ(元値18,000円税抜)が昨日落札者さんに届いたようです。
汚れについては特に言及なく無事に済んだのでよかったー
しかし毎度思うけど、ヤフオク便利になったなぁと思います。
システム料はともかくとして(プレミアム会員はシステム利用料10回無料って書いてあるけど、落札システムの利用料はかかる。ちゃんと出品は無料って書いといて欲しいわー)、メアド明かさなくて済むし、かんたん決済使えば振込先の連絡もしなくていいし。
(でもかんたん決済でのトラブルもあるらしいから気を付けないといけないですねー)

あとはもう一個のカメラバッグが明日どうなるかってところですが…
入札してもらえるといいなー。
(スタートの価格でも儲けは出るので全然OKですw)


そういえば、オークションで悶々としてるうちに欲しかったカメラバッグ(の欲しかった色)が売り切れになっていて、一時かなり意気消沈してました。
が、問い合わせしたら(輸入品だからもしかしたらもう入荷無いかもしれないと思って)、来月の中旬には再入荷の予定があるってことだったのでやる気完全回復しました(笑)

来月にはケータイ機種変も待ってるし、楽しみ倍増!

-----+
残り1日というところでウォッチリストが4件に増えてた!
期待大!!



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2009年01月22日(木) なんだかなー
2007年01月22日(月) やーやー
2004年01月22日(木) にわか雪国。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.