R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2009年01月31日(土)
[ お腹が空いた… ]

現在2:06am。
こんな時間に食べるわけにも行かんので我慢して寝ます…っていうか早く寝ろよって話ですがw


休みだと思うと何かついつい夜更かししてしまうんですよねー
また明日9時起きコースだな…


義祖父がケータイを欲しいと言っていたらしく、めぼしいものを調査してきてくれと言われたようです(夕飯作ってたら電話がかかってきた)。
しかし90近い義祖父が今更ケータイって一体どんな心境の変化!?(相方曰く「祖母の調子悪いからじゃね?」だそうですが…)(年末に義祖母が体調崩したんで)

私もケータイ欲しいんだけど(笑)
[02:10]

----------+
えーと。


ケータイ買いました(笑)


P-02Aのエメラルドグリーン♪
や、ホワイトもいいかなーと思ったんですけど、会社の人(いつも最新機種を手に入れるのが早い人が居る)が持っていたのを目撃してしまったので(昨日の朝のこと…)やっぱりグリーンにしました。ストラップもグリーンだったからちょうど良かった(笑)
ピンクはDSでも品切れでした。やっぱり即日完売だったんだろうか…。

支払いは分割にしようかなぁ〜と思ってたんですが、いざその話になると、DCMXを奨められましてね…(此処から引き落としにすると端末代金もポイントになるんでお得ですよ〜とか…)でもカードを作らないといけないのでやめました。料金引き落としが相方の通帳になってるのでカードも相方名義になっちゃうんですよねー。カード作る手続きとかめんどいからなー…本人確認とか…)
なので結局分割はやめにして一括現金払いで買いました(笑)
分割の頭金が5千円だったんですけど(結局分割やめたんで払ってないですけど)2in1で1000円、iコンシェルで1000円、もいっこ何か(何か忘れた)申し込むと1000円、それぞれ割り引き出来ますよーって話だったんですけど、私どれもこれも要らない…。
っていうか普通に2in1とかいらんだろ…。
プランも、パケホーダイダブルとか奨められたけど、前に一回やられてるんでとりあえずパケットパック10のままにしときました。でも料金プランをSS(無料通話1000円分)に下げたのでこれがどのぐらい影響してくるかですね…。取り合えずは様子見で。
結局代金は53,000円ぐらいで…
何か今回から充電用のアダプタの仕様が微妙に変わったみたいで。
古い充電器は動作確認してないから不具合があったとき保証対象外になると言われ、新しく購入する事に…。(ちなみに\900)

家に帰ってから初ワンセグしてみたんですが、綺麗に見えました。
ちょっと感動した(笑)
まだ何となく操作に慣れないけど…。
[18:45]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2008年01月31日(木) そして1月最終日。
2007年01月31日(水) 2007年1月最後の日。
2006年01月31日(火) ああ。
2005年01月31日(月) 悩む・・・。
2004年01月31日(土) 最終日。明日から2月かぁ・・・。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.