R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年01月31日(水)
[ 2007年1月最後の日。 ]

あ、洗濯終わってるんだった・・・

夕飯に食べた鮭の小骨がノドにひっかかりやがってひどい目に遭いました・・・
まだ存在してるのか、胃まで到達したのかは定かではありませんがとりあえず異物感はなくなったような・・・
(魚の小骨が刺さった時にごはん丸呑みするとか良く無いらしいですね・・・)
昔うなぎの小骨が刺さって大パニックになってから、小骨がチクリとノドに触れるとドキドキ(というか硬直)するようになりました・・・
だって刺さったままだったらと思うと怖くて!!(←小心者)
鮭だけじゃなくて秋刀魚の真ん中辺の小骨も苦手です。
勿論、恐怖の元凶うなぎの小骨も切り口から見えるところは撤去してから食ってます(笑)



何だか無気力状態です。
マイパソから日記書いたの久しぶりだよ・・・(更新はほぼ昼間に会社からである・・・)

明日(というか今日か)休もうかと思ったんだけどやめたー
どうせなら来週休みたい。来週は土曜日出勤だから中日の水曜に休むのだ!
(代休が1日あるんだー)
[00:26]

----------+
えーと。

会社に来てネットするまで↑の事(鮭の小骨事件)は綺麗に忘れていました(笑)
朝普通に朝食食いましたけど何ともないんで気のせいだと思うことにします。

鼻ムズムズが止まらない。やはり花粉か・・・
[10:48]

----------+
うわー。
今日絶対本屋行かねばー!!(買うのはCDだけど)
[13:06]

----------+
何事もなく1日終わりそうでよかったー。

今日は支払日でしたけど、不払いとか間違いとかの連絡が無かったので一安心です。
平和だー。

今日は水曜日なので定時んなったら遠慮無く帰ろうと思います。
[16:43]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月31日(火) ああ。
2005年01月31日(月) 悩む・・・。
2004年01月31日(土) 最終日。明日から2月かぁ・・・。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.