R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2008年01月31日(木)
[ そして1月最終日。 ]

もう明日から2月ですよ2月ー!
早すぎる!!(いつもこんな事ばかり言ってる)

今日が期限の書類を今日の昼に提出してきます(市役所に)。
何か去年もこんなだったような(去年は相方が出してきたんだけど)。

あと購入権を手に入れたGLAYのライブチケットの振り込みもしてこないといけないし・・・(でも今日は用紙を持ってきてない)←やる気有るのか

何か1月すごい出費した気がするんだけど何でだろうなー・・・(私の所為か?)
[08:36]

----------+
やっぱり朝コンビニよってくればよかった・・・orz

既にお腹が空いてて泣きそうです(涙)
昼までもたないよー・・・
[09:35]

----------+
取りあえず10時半頃にお昼のお供用にストックしてあるインスタントみそ汁を飲みました(笑)
ホントはスープが良かったんだけど、ポタージュ系しかストックがなかった・・・(オニオンコンソメ置いてあると思ったんだけどなー)

お昼休みにダッシュで市役所まで。
書類は無事に受理されました。良かった良かった・・・。
でも何か役所内の雰囲気がもの凄く昼休みで申し訳ないようなそうでないような。
入口の自販機で、職員の人がジュースを買ってたんですが、自販機が「午後からもお仕事がんばってください」とか言うからびっくりしました(笑)
何かすごいなー市役所って。←それだけか

そんな感じで書類はあっさり受理されましたので、身構えていた程の事は何もなく。コンビニで昼食を買って会社へ戻りました。
でも往復だけで30分以上かかるんだもんなー・・・やっぱり国道の信号がネックだな・・・(帰りは裏道使えば良かった)

上司が出かけられたのでちょっとダラダラしてます(笑)
[13:05]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2007年01月31日(水) 2007年1月最後の日。
2006年01月31日(火) ああ。
2005年01月31日(月) 悩む・・・。
2004年01月31日(土) 最終日。明日から2月かぁ・・・。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.