R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2008年11月06日(木)
[ 肩凝りがー ]

左肩が異様に凝ります…何故…。

今日は上司が1日外出ー
と言うわけでのびのび仕事をさせて頂きます。

今週は土曜日まで仕事なんだよなぁ。
連休のお陰で1日少ないとはいえ、何だか土曜日の仕事って萎えるんですよね…

そういえば相方が今朝『明日休みにした』って言うんですよ。
何その羨ましい感じ!!(あ、有給調整か…もうすぐ支給日だもんな…)
相方の会社は11/15支給。それまでに決まった日数有給を消化してないと叱られるそうです…なんて羨ましい…(私の有給まだ14日残ってるけど3月までに使い切る自信無いよ…)
[09:44]

----------+
昨日久々に1時過ぎに寝ました。
今朝、目覚ましを悉く止めて寝ていました…。
最近なんか目覚ましより先に目覚める事が多かったのですが。
やっぱり夜更かしすると寝不足になるわけですね(当たり前だ)。
今日は早く寝よう…。
[10:27]

----------+
あー眠かった…
猛烈な睡魔に襲われてウトウトどころかグラグラしてました…(汗)
何だったんだ一体…

やっぱり今日は早く寝よう…。
[15:25]

----------+
定時が近づいてくると嬉しい反面憂鬱になってきます。

あー、夕飯どうしよう…(溜息)

この寒い時期には鍋!なのでしょうけど我が家にその選択肢はありませんw
(相方がすき焼き以外の鍋料理は好まない為…というか肉の無い鍋は受け付けてくれないので…)
炊き込みご飯、とかもダメです…。相方は白米命!だからです…(笑)
以前(私の)実家で雑穀米を食べたら美味しかったのでウチもそうしたいなーと思ったんですが、相方に却下されました。うう…。
体にイイ物を拒否するなー!(コレステロール値高い癖に!)

しかしそんな栄養バランスなど考えて居られる状態でもないんですよね私が。
うーん昨日は総菜で済ませちゃったから今日はなんか作らないとな…。
[16:45]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2007年11月06日(火) 違いの分かる?女。
2006年11月06日(月) さて。
2004年11月06日(土) 無駄に1日が過ぎていく。
2003年11月06日(木) いつもと同じ日常であります。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.