R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年11月06日(火)
[ 違いの分かる?女。 ]

不味いー
不味いー

ドリップコーヒー(ブルッ○ス)を、以前相方実家から大量に貰ったので、会社に持ってきたのです。
で、色々な種類が入っているので、その中から今日は「グアテマラ」を選んでいれてみたのですが・・・


マズっ。


私の口にはとっても合いませんでした・・・。
やっぱくせのあるのはダメだなぁ〜(なんてもっともらしいことを言ってみたり)

それにしてもどうしようかコレ。
[09:40]

----------+
あまりにも空腹に耐えかねたのでつい食べてしまいました・・・
昨日体重計乗ったらヤバイ事になっていました・・・。
そのラインだけは超えたらダメなのに!!←一応自分的ボーダーラインがある
あー・・・どうしよー
[11:59]

----------+
そーいえば年賀ハガキ買ってないなー・・・
まだフォト光沢にするか普通にインクジェットにするか考え中なのです。というか取りあえず枚数もまだ数えてない・・・。
[14:35]

----------+
毎日気づくとこんな時間で、後は風呂入って寝るかって感じなんですよね・・・
ネットしてるとあっという間に時間過ぎてくー


何か風邪引きそう。ヤバイ。
[22:17]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月06日(月) さて。
2004年11月06日(土) 無駄に1日が過ぎていく。
2003年11月06日(木) いつもと同じ日常であります。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.