R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2008年06月01日(日)
[ ふあー。 ]

疲れたー。

今日は朝っぱらから町内(自治会内)の掃除があったので(行くのは当然会い方ですが)、6時半に置きました。
ウチの班にはお年を召した方も居まして、15分前ぐらいにもう最初の方がやってきたんですよ!(班長がウチの近くなので集合場所もウチの前の辺なんですねー)
早っ!!

相方を見送ってからしばらく話し声とか聞こえてたんですが、すーっと声がなくなったとおもったら、私が寝具の洗濯の用意をしていたら早々と帰ってきまして。
何事かあったのかと思いきや…。

終わったー

って…

早っ!!(2回目)


相方がリビングでダラダラしている間に私はせこせこと働いておりました…。
春先は気候は良いけど花粉があるから寝具類の洗濯が出来なかったんですねー(花粉を言い訳にした単なるグウタラでもある・笑)
衣替えもしたしね…。(私は年中引き出しに適当に詰込んでるのであえて入れ替えとかしないんですけどね)

とりあえず今日はシーツ2枚と冬用布団のカバー2枚を洗濯。(物干しが足らんのでそれが精一杯なのである…まだ敷きパッドとか毛布とかも洗濯しないといけないんだけど)

後はコタツの布団外してムートンの敷物をラグマットと取り替え。

羽毛布団を干してたのを途中でコタツ布団と取り替えて干して…
埃とか掃除機で吸って綺麗にして片付けて・・・


すげー疲れた(笑)

買物も2回も行っちゃったしさー(行き先は違うけど)
昨日今日、買物だけで2万は確実に使ったぞ(笑)
(さすがに今日の昼は家で食いましたが)

買物行ったときに、お弁当箱を買うか買わないか凄い迷ったんですよー(弁当屋に見限られたのでお弁当生活を余儀なくされ…)
ずっとこれいいなぁと思っているものがあって、でも私弁当つくらねーしなーと思って買わずに居たんですが。
でもいきなり張り切っても多分あっさり挫折するのがオチなので、他の方のお弁当とか観察してとりあえず研究しようと思います(笑)
それまではおにぎり+春雨スープでしのごうかな…あとはコンビニか…。



明日から夏服だー。
[22:53]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2007年06月01日(金) じゅーん。
2006年06月01日(木) じゅーん。
2005年06月01日(水) じゅーん。
2004年06月01日(火) 衣替え。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.