R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年06月01日(火)
[ 衣替え。 ]

今日から夏服です。

苦節7年、我慢した甲斐があったってもんですよ。

昨日、4ピース100円のフィッシュマックディッパーを買って帰ったんですよ。
そしたら兄に『何故もっと買ってこなかったんだ』と文句を言われ。
酷い有様じゃないですかー
そんなこと考えもしなかった。

日頃マックとかあんま食わないので、たまに行くとちょっと楽しいです。
いや確実にカロリーオーバーなのは目に見えてるんですけども(汗)
[11:18]

----------+
次はもうDは買いません(ケータイの話)。
今大ブレイクなのがP900iなのですが、次の新しいのにちょっと期待していたり・・・。
でも期待するだけ損だな所詮DoCoMoだし。
506iもちょっと気になるしなー

今度のFOMA夏モデルも・・・び、微妙。
全然よくないしー
カメラ4メガピクセルにしてもらっても全然嬉しくないし。←デジカメ持ってるもんー
やっぱりP900i買っちゃおうかな・・・
[21:55]

----------+
小6女児殺害

衝撃的なニュースですね・・・
家に帰ってネット開いたらMSNのトップにニュース乗ってて。
気になるニュースはとりあえず読んでみる事にしているので。
夜のニュースとかで絶対やるだろうなと思ってたけどやっぱりやりましたね。
何だか怖い世の中ですね。

あんまり不謹慎な事もかけないのでとりあえずコメントは避けよう。

でもホント物騒な世の中だよね・・・
外部からの進入者は用心していても、内部的な事件じゃどうにも防ぎようが無いですもん。
[22:14]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.