R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年06月01日(金)
[ じゅーん。 ]

・・・いつもひねったつもりがいつも同じになっているという月初タイトル。
いっそ素直に6月ってつけた方が良いんじゃないかって(笑)


そんなわけで6月です。
衣替えです。
夏服です。

今年また1着貰えるのかとおもったら、貰えないみたい・・・。
うーん。予備が欲しいんですがー・・・(←良く食べ物をこぼす)

冬服のスカートも実はもう1着欲しいんですよね・・・
以前貰った2着はもう既に破れてしまってゴミ箱行きになってるんで(汗)
なので1着しかないんです。アレが破れたらどうしようかって話ですよね・・・
(みんなスマートだから11号の在庫がない・・・)
まぁ、取りあえず夏服なのでいいんですが。

ちょっと微妙に1年前より太ったので(3kgぐらい)、さりげなくウエストがギリギリです(汗)や、ヤバイよ私!!
(というか9号のベストの方がさりげなくヤバイ。結構パンパンで・・・)
冬服はベストの後ろに金具が付いてて調整出来るんですが、夏服はソレがないのでジャストサイズなんですよ・・・でも意地でも11号にはしたくない・・・(そこだけは譲れないらしい)

このぐらいの意志で行かないとブクブク太ったら相方に愛想尽かされてしまいますからね・・・(汗)
(現状維持より痩せることを考えた方が良いんじゃ・・・?)
[10:07]

----------+
そーいえばっ!!

昨日用事があって実家に寄ったんすよ。
そしたらTVが変わってて。
アクオス37型亀山モデル!!
まさにウチが欲しかったヤツです。(ウチのは同じアクオス37型だけど亀山モデルじゃない・・・)
しかも!
2画面表示可能!!
これまたウチが欲しかった機能・・・
そして実家は共同アンテナ(田舎にありがち)なのですが、ウチでは映らないローカル局が映る(地デジだから綺麗だし!)んですよ!!
ずるいー!!

ウチのと換えてー!!(結構マヂ)
[15:31]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年06月01日(木) じゅーん。
2005年06月01日(水) じゅーん。
2004年06月01日(火) 衣替え。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.