R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2008年01月30日(水)
[ 霧の街恐るべし(笑) ]

今朝、家を出たら、すごい霧だったんですよ。
10m先も見えない位な。
国道に合流しないといけないんですけど、国道を走る車がどいつもこいつもライトを点けずに走ってるんですよねー。非常識きわまりない・・・(ぶつかっても文句言わせないわよ!)
しかし霧深かったのはウチの辺だけで、途中からは遠くがちょっとかすんでいる程度でした。
なんじゃそりゃー!

実を言うと、月末処理が終わるとマジで暇なんですよね私・・・。例に漏れず今日も暇人です。うーん困った。
[08:43]

----------+
管理者Kさんが本社からやってくるようです・・・
上司が駅まで迎えに行ったので取りあえずネットしてみようと思いました(笑)
[09:00]

----------+
暇ー。
仕事無い。どうしよ。
時間の流れがもの凄く遅いよ・・・

私信>
私もまだ見てないです。>年賀ハガキ
っていうか去年のも結局チェックせず仕舞いでした・・・(汗)
[10:06]

----------+
今日は暖かいですね。

そういえば今朝、いつもならとっくに届いているハズの新聞がポストに入ってなかったんですよ。
アレ〜??と思いつつ、そのうち届くかなと思って仮眠取って出勤するときに確認したんだけどやっぱり入って無くて。
コレで家に帰って入ってたら怒れるよね・・・(ウチは共働きだから新聞入ってると不在が丸わかり)
回覧板も多分昼間に入れられて次に回るのは夜なんですよね。
いつもウチから隣回ってその先8軒くらい有るんですけど、2日で回ってますからね・・・(ウチは最初から2番目)
最初とウチが1日目→隣〜6軒目ぐらいまでが翌日→3日で回りきる
って感じ・・・
ウチが一番長く止めてるのかYO!!(涙)
みんな子供のいる家庭ばっかなので、多分専業もしくはパート主婦なんだろうなー。ちょっと肩身狭い・・・(笑)
[11:10]

----------+
昼の部スタートと同時に睡魔がやってきました。
ねーむーいー!!

結局新聞はどうなったんだろうか・・・(途中で話変わってるし↑)
[13:03]

----------+
↑の睡魔の比にならないほど強力なのが来てます。
ああ眠い・・・。
[14:27]

----------+
その後3時ぐらいまでずっと睡魔につきまとわれてました(涙)
寝たくないのに寝てしまう!!

あと1時間ちょっとで定時だー
とかいってこの1時間ちょっとが長いんだけど・・・

そういや上司は何処へ行ったのか??(気付いたら居ないし)
[15:45]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2007年01月30日(火) 刃物の取り扱いには注意しましょう。
2006年01月30日(月) げつまっつ。
2005年01月30日(日) 明日で1月終わりまっせ。
2004年01月30日(金) びびびびみょー。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.