R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年01月30日(金)
[ びびびびみょー。 ]

off line -----+
今日は朝から災難だった・・・。
通勤用の靴の中に変な虫が居たんですよ。
左足側に。

履いた瞬間に何か変な感じしたんですよ。
で、靴脱いだらスッと何かがつま先方向へ隠れたんですよ。
もしかしたら花瓶に活けてあった花の花弁か葉っぱが落ちたのかなと思ったんですけど、花なんて飾って無くてですね。
靴の中に入った砂を出す要領で中身を出したんです。

ぽとり。←何かが落ちる音

Σ( ̄□ ̄||;!!

ぎゃーっ!!!

柔軟性があったらしくつぶれて無くて良かったですよ・・・(想像するだけでおぞましい)。

でも何かホントに変な虫だった・・・
コオロギっぽいけど蜘蛛のようでもあり、なんか説明しがたい感じですた。

思い出しただけでも寒気がする・・・(>△<。)

朝からブルーになりました・・・。←虫嫌い
[09:30]

----------+
今日はまた集合して旅費やらパスポートのコピーやらを渡してきます。
飛行機の時間が密かに気になっているんですけど定時が5時になるからみんなとのロスは少ない事に気が付きひと安心。
(一人だけ遅いと何か迷惑かけそうなんだもん)
あ、でも多分Mちゃんを迎えに行かないといけないからソレを考えるとやはりロスは大きいか・・・。
会社に荷物持ってきといてそのままMちゃんを迎えに行きたいぐらいなんですが(ウチの会社の近くなんですよMちゃん家)。
でも車に制服とか追いてくのもなんか嫌だよなぁ・・・。
[12:00]

----------+
昼休みにタカと電話したんですが、タカに『日曜日にグアムに向けて買い物とか行かないの?』と聞かれたんですけど・・・。多分行かないでしょうねぇ。
Mちゃんなんて、グアムの免税店でブランド物買う気満々なのにその前に無駄な出費なんてするわけないじゃん。
わたしも財政が逼迫していると言うのに(と言っても本気で蓄えが全然ないわけじゃないですよ)ショッピングなんてしてる余裕は有りませんっての。

ていうか魂胆ミエミエ過ぎて感じ悪いつーの。
[13:19]

----------+
会社でネット出来ないのがすごいもどかしいんですよー
グアムに行くに当たって色々と調べたいこととかも有るんですけど、何一つ調べることが出来ない不便さ・・・。
しかも会社で他事考えてる時が一番そういうのを思いつきやすくて、家に帰ると忘れちゃうんですよ。
サイトの更新やらリヴの世話やらメールチェックやら巡回やらやってるともう寝る時間とか普通に有るし(^^;)
不便だー(涙)

今度の引っ越しの時に封印解除してくれるのかナァ・・・。
不便なんだってばホントに。
[13:39]


on line -----+
ええ!
名古屋空港の集合時間が6時45分てどういうことですかー
早すぎますよー(もっと遅いと思ってたのに)
本気で荷物持って会社行かなきゃいけないじゃないかよ(汗)
定時が5時で、Nっちのアパートに集合出発が5時半。
んで、41ぶっ飛ばして(でも混んでるから飛ばせないだろうなぁ)1時間でたどり着けるかどうか・・・。

ものすごい微妙なんですけどー。

早退とか難しそうなんだよなーただでさえ旅行と旅行の中日で仕事詰めないといけない日なのに(汗)
うう。
[23:18]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.