Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2007年12月14日(金)
 伊豆旅行記、其の壱。

今年最後の旅行は、リフレッシュを兼ねて伊豆北川へ。
この旅行があったから、会社で文句も言わず(ここではたくさん言ったけど、笑)怒涛の年末勤務を乗り切ったと言っても過言ではない。
今回は6月にお世話になった『つるや吉祥亭』の本館に宿泊。
天ぷら食べ放題&金目鯛料理&貸切露天風呂付の格安プラン(\14,000)を利用したのだが、料金の高い別館と比べてサービス面で少々劣ることと、温泉で大騒ぎする子連れ家族がウザかったことを除けば、まずまず満足できるプランだった。



 








観光など一切せず、ゆっくり宿に向かい、二間続きの和室へ案内される。
窓からはもちろん海!
優しい波の音が聞こえ本当に癒される。












海に面した共同露天風呂から見える景色は圧巻!
(残念ながら昼間は混浴なので勇気がなく入れなかった為、画像は翌日清掃中に撮ったモノ。)
旅館内の温泉は肌にスルリとまとわりつくような泉質で、いつまでもポカポカして気持ちがいい。
部屋に戻ると早々と敷いてもらったお布団にゴロンと横になる。
優しい波の音を聞きながら、しばし休息。




































































晩御飯は、ボリューム満点の和会席コース。
伊豆の金目はホント美味いねー!
煮つけにマリネに鍋にと色々食べられて、みんな美味しくてとても幸せ。
天ぷらももちろんおかわりして食べた。

部屋に戻って布団に横になると、また波の音。
色々なモノに縛り付けられていた自分が、ゆっくりと解放されるのを感じる。
予約しておいた貸切露天風呂に浸かっていたら、流れ星が見えた。




↑姑息な投票ボタン。押していただけると明日も飯炊き頑張れそー。



皆様の秘密レシピ随時募集中です。投稿は恋文にてどうぞ!

 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後

↓「MAIN DISH」投票ボタン。



今日もまた最後まで読んで下さって感謝感謝でゴザイマス。

↓「MAIN DISH」定期購読ボタン。



オレ様のへっぽこ晩御飯をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。

マイセレクトを「SPICY TALK」に設定しているため、発見がかなり遅れがちです。ごめそ。

MAIN DISH キル /