徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2012年08月13日(月) コミケ終了〜

仕事が遅れまくりだと言うのにサボってコミケ1日目、3日目に参加し、
仕事が遅れてるからとお盆に田舎にも帰らず家でひとりでお留守番な私は、結局毎日何かをサボっているというわけか、つくづくダメっぷりを思うコミケ明けの月曜日。。
夏コミではスペースまでいらしてくださったみなさん、暑い中ありがとうございました。

1日目はBASARAの買い物をするべく西ホールから東への移動もしてみたり、なんかすごくコミケを満喫してしまいましたよ…。
仕事が予定どーり進んでいたら、コミケ前にカタログをチェックして買い物の予習をするはずだったのが…結局カタログを開く時間もないままコミケ当日になってしまい、当日会場でBASARAの配置場所だけ確認して漠然と旅立ったら…

なんと、目当てのCPの本を一冊も見つけられなかった!!
適当に歩いてもなにかしらみつかると思ってたのに…。
なんだろ、私の好みが邪道すぎたのか?ただ見過ごしてしまっただけなのか…。

しかし、暑い中長旅をして東まで渡って来たのに手ぶらでは帰れん!と、二押しCPの本を買ってとりあえず満足。
戻ってからカタログをちゃんと見直して目当てのCPのサークルがあるかどうか確認しようと思ってたのに…、うっかり帰りにカタログを捨ててしまってそれもかわなわず…。
私のBASARA道はなんか険しい…。

コミケでしか会えないような友人・知人もいるわけで…
なんかこの夏に久々に会った人たちが思わぬものにハマっていたりして、予想外なところにいるのは私だけじゃなーい、となんだか心強くなってみたりしました。

ああ…父も母も田舎に行ってしまったから今日明日は私ひとりなんだ…。
夕飯をどうにかしなければ。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]