徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2012年08月26日(日) トロイラスとクレシダ

冬コミの申し込みしたり、舞台のチケ取りで右往左往したりしてたらどんどん首がしまって行って…、全然遊んでる場合じゃないのに 行ってきました「トロイラスとクレシダ」。…や、本当なら今頃はいま抱えてる原稿はとっくに終わってる予定でチケ取ってたのよ…。

で 「トロイラスとクレシダ」は蜷川幸雄氏演出で、登場人物全て男性俳優が演じるオールメール。
私はアイアス役の細貝圭くん目当てだったんだけど、他にも馴染みのイケメンたちがたくさん出ていて、ベテラン俳優のみなさんも素敵だったし、シェイクスピアに興味なくても、美男子とコスプレ好きな方なら楽しめます!…という舞台でした。
2日までさいたま劇術劇場、そのあと大阪でも公演あります。


そんなわけで…
「とりあえずチケットは取っておく、チケット持ってないと結局行けないから!」とか言って公演日よりだいぶ前に先行とかでチケを取ってしまうんで、比較的見たい舞台は観に行ける(いや、それでもこの夏だけでも行きたかったのに行けなかった舞台が何本も…)んだけど、
このごろぜんぜん映画を観に行けない!!
なんか、どこかの隙間でちょこっと出かけて見よう〜、と思ってたのに…
この数ヶ月結局1本も見てないよ…。
なんとかトータルリコールは行きたい。
るろ剣は行く!
遊星からの物体Xも本当は行きたかった…。。

そんな今日このごろ…。
仕事はやっぱりヤバイ状況です…。




 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]