調子が悪くておかしいとは思っていましたが・・・・原因は、カードの明細見て判明しました。
全然買い物してねぇ。
というか通信費しか引かれてないって何事だ。
買い物はふぉおさんのストレス発散の方法なのです。それをしなければ身体もおかしくなります。・・・・前月買いすぎたからと言って自重しすぎました。
ということで、とーとー買いました。メモリ。 マザーは一応2Gまで乗せられるらしいのだけれど、サポートが1Gまでなのと・・・そもそもでかいメモリが売ってない・・・・。 とりあえず直接は買いに行けないのでネットで買えるところをさがして512MBを二枚。バルク品なので2枚でも4000円行きません。何この安さ。 あまりにも安すぎるので不安にならなくもなかったのだけれどダメもとで購入。
先ほど載せ替えしたのですが・・・・ブラウザがえっらいサクサク動くのですが。(というか裏で動いているのーとん君がサクサク動くようになったのかと) うわうげー。メモリってこんな重要だったんだ。・・・・職場のPCなんてもう触れない。(でも触らないと仕事にならない)
そんなわけでようやくにーさんの動作推奨環境になったよ(ほろり) ・・・・生意気にも双子はCPUが推奨環境に若干届いていないのですが。
でもこれでひとまずは大抵のアプリには問題なく対応できるぞー
◇◆◇ 拍手レス なにかあったっすか?!( ̄□ ̄‖ 大丈夫です。胃腸炎が治らないだけなのでー(汗) ・・・・・・・・でも美味しい物が食べられないのは辛いです(遠く)
|