徒然電波日記
日々色々受信中

2008年05月23日(金) さて。

ぼちぼち借りているサーバーの更新日が近づいてきました。
今の鯖に不満はないのだけれど、いくつか借りているのをまとめたいなという気分がひしひしと。さくらを借りるとドメインも付いてくるのでスレイサイトと、更新休止中のオリジサイトが分けて表示されて便利かな。とか。
ただ、そうなると混沌で使っている掲示板とリンクのアドレスが変わってしまうのでどうしたものかと。
まあリンクにブックマークつけてる方はいないだろうからそれはそれとして。

いっそのこと混沌のドメインを取ってしまおうかと考えなくも。
・・・・・・・・うっかりすると諸事情で混沌トップも変わるかもしれないのだけれど多分そこらへんのことは考えてなさそうな誰かさんもいますし。
かといって自鯖に持った来ると確実になにもしなくなるのが見えているのでそれはするつもりはないのだよ。<私信

さてどうしようかなー・・・・。

◇◆◇
拍手レス

CPUなんて飾りです、えらい人にはそれが判らんのです。(笑)〜
いやCPUは肝(笑)
まあ、よほど高い処理しなければメモリ増やすだけで充分だと思うのですけれどねー。
実際メモリ増やしただけで色々サクサク動きますよー。ただ今幸せ堪能中です。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]