徒然電波日記
日々色々受信中

2008年05月17日(土) 職場にて

定期的にテストがあります。勉強用のCD−ROMを渡されるのでそれを見なければいけません。
・・・・・・・まあ、テスト内容は一般常識なので中見ないでテストだけ受けてしまいますが。

上司「時間がない人で家にパソコンあれば家でも勉強できるのでお願いします(=100点以外認めない=俺部下をちゃんと教育している)」
ふぉお「・・・・・・・・・社外秘じゃありませんでしたっけ?」
上司「・・・・・(確認しにいった)・・・・・(戻ってきた)すみません。ぜったいに家に持って帰らないでください」

上司が知らないってどういう事だろうね?
・・・まあ上司の首が飛ぶのなら家に持って帰るんだけどね。

ちなみに、そのあとは修理品について色々ごちゃごちゃ普通ならば言い出すのだけれど、静かでした(笑顔)

・・・・後におばちゃん達曰く「あのときのななちゃんは輝いていた」
うん・・・ふぉおさんね、嫌いな相手の致命的ミス見つけるの得意なんだ。

そんな感じでなんとか生きています。

◇◆◇
拍手レス
本気だったみたいですねー(^ ^;)
本気だったようです。というかGacktがどこに向かっているのかが見えません。
・・・・6月発売・・・・どうしましょう。ちょうどボーナスの時期です(彼方)
地震〜
こちら震度4弱とかだったのでそれほど被害は。すくなくとも今の中国と比べたら(汗)
物も落ちてきませんでしたし。
でもいつ来るか判らない地震は本当に怖いですよね(汗)


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]