某mixiに参加してる方々というのはネット初心者ばかりなんだろうかと思う今日この頃。たしかにmixiは誰かに誘ってもらえなければ中にはいることは出来ないけれども、一度中に入ってしまえば情報を持ち出す事なんてすごく簡単なわけで。それを考えると普通は個人情報なんて出す気にはならないんだけどなぁ。 チェーン日記だってちょっと考えれば・・・というか、考えなくたってチェーンメールの亜流だって判りそうなものなのだけれど。 ・・・・親切心でやってるのもあるのだろうけれど、SNSなんて狭いネットワークの中なのだから「あなた」が知ってれば、おそらく他の人も知ってます。「あなた」が動く必要は全くないかと。
そんなわけで明日はちょっと都会で遊んできます。 熊野さんが某ライブに行くのでそれが終了後合流予定。というかライブが16:00からって一体どんな健全なライヴだろう。 ライヴはせいぜい2時間半なので一緒に出かけていって、適当に時間を潰そうかと思ったのだけれど・・・・忘れちゃいけない。明日は秋華賞だ。出かけるのはそれを見てから。 というか、JRAのサイトがリニューアルしてからとても見にくくなったように思えるのですがー。
それはともかくサンドリオン。柚木様信者なら間違いなく買いでしょう(笑) でもレース結果見るとネタ系ではなく結構強いよこの子。本物(?)サンドリオンは相当強かな小娘だけれど、この子も強かで獣のような子なんだろうか。
あとはカワカミプリン。・・・・・文字数制限でこんな美味しそうな名前になるカワカミプリンセスも。あと二文字なんだから半角にしてでも入れてやれよ。
まあど本命はアドマイヤキッスとキストゥヘヴンの接吻コンビなのだけれど。 シークレットコードとフサイチパンドラ、コイウタも捨てがたいけれどオッズは「絶対来ない」といっている。とくにコイウタ絡み(笑)
・・・・ともかく出走時間になったらテレビの前で正座して待て!
|