| 2006年03月10日(金) |
随意なれ青楓白露寒し |
日記の鯖に「あんた想いの丈を語りすぎ」と怒られましたのでちもについては二回に分けて。 ついでにアラモード2の感想をあっちこっちみていたら「コスに混ざってマントを普通に着ていた人が」というひと言が。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに、ふぉおさんは二日目、マントの人でした。今度は中身はゴスにしてみるか。
それはさておきホワイトデーにどんな言葉を贈るのかと問われたちも。横から口出ししてきた景さんに「手本を見せろ」といいだす。あんた何様だよ!(笑) そりゃ中納言様だけどさー。 でも王崎先輩とつっちーの立場は? それともやっぱりねてた? 寝てたんだね。 まあ人の話を聞くような人じゃないけどさ。・・・・・・・・どうしてだろう。こうやって書くとちもってものすごくだめ人間っぽい(爆)
ちも「かまわんな?」 天の声「はい」
天の声即答。 でもここで、友雅殿ではなく景さんを持ってきたあたりメインはちもなんだなとおもった。とはいえ、ここに友雅殿とかオスカー様が混ざったらたぶん死亡する神子殿だのお嬢ちゃんだのが続出だろうとは思うのだけれど。・・・・・ただ、絶対会話はかみ合わないと思う。
というか、ちも、ユーイ、つっちー、王崎先輩、景さんといういろんな意味でものすごいメンバーだよな、うん。共通点が「男」ということ以外さっぱり見当たらん。
ふぉお「だれがちもをどうやってこの場に連れてきたんだ」 熊野「ちもが寝てるところにみんな集まってきたんだ」
殺気を感じなければ起きて移動するのとかもめんどくさがりそうだしな。 ちなみに景さんの答えはやっぱりとほほ(笑) でもそれが景さんの影さんたる所以だしかわいかったのでよし(拳)
ということで、ちも。
ちも「来いよ・・・言葉より、俺が欲しいのだろう?(概ねこんな感じ)」
ものすごくいけない人・・・というか犯罪者がここにいますよー!!!!!!!(口から血をだらだら流しつつ)
・・・・通常時のふぉおさんは握力がさっぱりで、ペットボトルのキャップすら外すのに四苦八苦している人なのだけれど。この声を聴いている瞬間なら、悲鳴をこらえるためにすででリンゴを握りつぶせると思った。
というか言葉よりちも本体が欲しいってどうしたばれた!? そりゃ、神子殿達は狙いを定めたケダモノ獣の様なオーラを発散させていたけれど。 だけどそれなら話は早いよね!!! 待ってて今行くから!!! ・・・・・・・・・多分神子殿はこんな感じ。
ただね、興奮しすぎてよく覚えてないけれども・・・なんだか剣を持ってないとだめっぽいみたいですよ。まあ戦えというなら戦いますけど(拳) 多分ここら辺がエロくてもどこかの少将殿のように歩くフェロモンとか性犯罪者とかセクハラ大魔神とかいわれない理由なんだろうなぁ。 それとも深読みしろって事かしら。ふぉおさん、深読みしすぎて妄想の域まで行くのは得意よ? だって文字書きだから(関係ない)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかげで、締めの筈のユーイが何をいっていたかさっぱり覚えてないや(爆)
なので、DVDは買います。おかげで引きこもってるヒマがないや。働かなきゃ。 コーエー戦略ってもしかして社会貢献まで含まれてるんだろうか・・・・。
|