徒然電波日記
日々色々受信中

2006年03月09日(木) 生を喜ぶことを知らず

とりあえず何かにつけて「いい子だ」と友雅口調の和彦さんがラブです。

そんな友雅殿のコーナーで「新しい漢字を作ろう」というのがあったのだけれど。
・・・・・・・・・・・最後の最後にやっちゃいました、和彦さん。美味しいところ総取り(笑)
何をやらかしたかはDVDを買って確認してください(笑)

でもね、ふぉおさん思うに、ベテランでも間違えるんだから初参加の方も気楽にやってよ。という和彦さんの気遣いだと思うのですよ(笑)
うん、ぜったいそう。
・・・・・・・・・DVDに入ってなかったら事務所の力だと思っていいですか?(おい)

それはさておき、遙のキャラソンがないままライヴが終了。次のコーナーはラブクエスチョン。

熊野「あれ、浜田さんいるよ」
ふぉお「あ、ほんとだ」

てっきりお腹痛くなったからライヴは不参加だと思っていたのだけれど。そうではなかったようで。

メンバーは、浪川だいちゃん、こにたん、和彦さん、イトケン、浜田さん。
天の声は田中さんだったので、ジェットストリームのような深夜ラジオの雰囲気のような、落ち着いたアダルティーな感じ。さすが闇の守護聖様。
テーマは「ホワイトデーに贈る言葉」とかそんな感じ。

ユーイ「ホワイトデーって何だ?」

お約束でした(笑)
それに対して王崎先輩とつっちーがお手本のような答えを返して、次のキャラへ。

天の声「では、平家の武将・平知盛さん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会場内の反応を想像していただきたい。
銀が歌うと思って期待していたのに裏切られ傷心の神子殿にそんな声が聞こえたら。
しかも、銀だと思っていた人が実はちも。みなが恋い焦がれていたちも。夜の男・ちも。
ただ、ちもにそれを問う天の声。・・・・彼にこそ勇者の称号がふさわしいと思ったのは内緒の方向で。

天の声「・・・・知盛さん?」

何度か声をかける天の声。まさか寝てるのか?(ちも=寝ているのイメージ)

ちも「・・・・・・・・・・・うるさい」

∞♂≠£$&〒∈○×!(吐血)

ちょっと奥さん生ちもですヨ!!!
気分は道路に大の字に寝て「好きにしろ」状態です。というか声で孕まされました(真顔)
ううううう文章だとちも口調が表現できない!!! 悪いけどこれはふぉおさんのせいじゃなくてちものせいですから!
とりあえずふぉおさんはパソコンの向こうで真似をしてるので耳をかっぽじって聞いてください(乱心中)
でもこのときの興奮を伝えられないあたりふぉおさんの表現力に問題があるように思えるのですがそこらへんはつっこんじゃいや。

会場はえらいことになるも、ちものしゃべりはぼそぼそとしているもんだからしゃべりはじめると一瞬で静まりかえるのですよ。
・・・・・・・・・ここら辺、浜田さんはすごいと思った。イベントになれていないと歓声がある程度引くまで間を取ったりするのだけれども、構わずしゃべりはじめて神子殿達を黙らせましたよ。ちもが口を開いているとは叫ぶに叫べない。みな叫びたいのを必死に飲み込み、前の座席の背もたれに爪を立て一言一句聞き漏らすまいとしておりました。ちなみにふぉおさんは熊野の膝、熊野はふぉおさんの腕に爪を立てておりました。
・・・・・そして後に熊野さんは語る。

熊野「自分の鼻息がうるさかった」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、まっくすぼるて〜じだしね。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]