| 2004年09月23日(木) |
本当は意気地無しなの。 |
ケロロ軍曹「地球(ペコポン)侵略CD」第2巻 ギロロ編 そりゃ購入しましたとも。なにせ思いあまって10/22に発売延期になった夢で目を覚ますぐらい無意識下で気になってるようなので。・・・もちろん慌てて発売日を確認しましたが。 そして休みをいいことに一日中リピート。 聞きながらビーズワークをやっていたのだけれど・・・・集中できねぇ(笑) 図面すら理解できなくなるのはどうしたものか。 しかも作品の乱れは心の乱れとはよくいったもので(?)基本的にテグスにビーズ通すだけなのにどうしてこうも形が歪むのか。
でもギロロLOVEv ・・・・・ハードボイルドラブなのは相変わらずなのだけれども・・・・・・・まさか悩殺エロ声で「〜にゃ」というセリフを聞くことになろうとは・・・生きててよかったよ・・・・ふ・・・・ふふふ。 しかもそれをかわいいと思ってしまった己の感性が信じられん(爆) ・・・・・このままいくと「巌窟王」見た時に伯爵の声に違和感を感じてしまうかもしれないι ところでドラマの「鈴がなったらスプーンサイズ計画」の元ネタって井上さんが端役をやっていたあれですよね?
んで・・・・問題の夏美とのデュエット。 歌ってるというか語ってるというか・・・ミュージカルドラマ(?)でとりあえず安心出来る作品でした。 すげーバカだけど(笑)←褒め言葉
気になる方は是非購入してみましょう。
|