2005年09月13日(火)  お年頃?



地球のみんな!オラに元気をわけてくれ!みたいな。


大分日記をサボってしまいましたが、ランは元気です。
ランも生まれてもうすぐ半年。
もうすぐ去勢です。
家に来た時にはぺったんこだった可愛いぼんぼり(金玉)もふっくらしてきて、ちょっと触ってみたら(触るな)、ちゃんと中身も成長中。
前は何もなかったのに、今は小さなコロコロしたものが入っています。
そうそう、抜けてしまっていた下の歯も、いつの間にか生え変わっていました。
知らない間にもう一本の下の歯も抜けていて、同じく生え変わっていました。
上の歯はどうなんだろう・・・。まだなのかも。それともとっくに生え変わったのかな。
お年頃になってきたのか、それとも歯がむずがゆいのか、最近ますます暴れまくり。
私が唯一チャームポイントにしていた手も、噛みつかれ、引っかかれ、ボロボロです。
去勢したらもうちょっとおとなしくなってくれるかな・・・なんてちょっと期待しているのですが、同じく猫にゃんを飼っている友人に聞いてみたら、
「ますます甘えたにはなった気はするけど、噛むのは変わりない。」
だそうで・・・。ああ・・・。
今も可愛いんだけどね・・・噛まなかったらもっと可愛いんだけどな(笑)
噛まれて、叱ってるそばからまた噛まれたりしてると、さすがにイラッとしてしまう事も。
ああそうか。
こういう「できてない」とこも飼い主に似ちゃったのかもなー(遠い目)




相変わらず、ダーリンに抱っこされて電気の紐で遊ぶのが好きです。
この体の預けようったら。
すっぽり来るのが安心なのかな。



最近買ったホームシアターの為に模様替えをしたのですが
「俺の家をどうするつもりじゃ!」
とばかりに暴れて抗議。
でも今ではこのように、高低差が出来て
いい遊び場が出来たと思っているようです。



ネコバカリスト マエネコ ツギバカ







リカ





↑エンピツ投票ボタン
My追加