むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2004年06月04日(金) 行けそうだ!

on the radio今月のパーソナリティは広樹とTK(ゲストは宍戸さん)
これを聞いた時「いじられクン同士でどないすんじゃい」と本気で思ったもんだけど聞いてみると掴みはオッケー、どうして中々いいんでない?
ゴールデンハンマーばんざーい(爆笑)←突っ込み道具
あーもースゴイ笑えるんですけど、どーよ。
ラジオで「馬鹿!」とか叫ぶ広樹とか「黙るなっつの」とか突っ込みを入れるのを聞くのは久々だなぁ。

そうだよね…
TKと組んだら広樹は突っ込みになるよね、そりゃあ(笑)
やっと目があったら助けてって視線ですか!!(大爆笑)

…一人で笑っててすんません。
でもよく考えたら彼は大ちゃんと組んだ時も突っ込みだった。
on the radioはいじられクンと名高い彼が(名高いんです)唯一突っ込みになれる場所なのかも。と思ったり。
ところでMんMさんが「長太郎、ちゃんと聞いてろ」とか何とか宍戸が言ってたと言ってるんだけど何処で!?聞き逃したっ?
のあぁっ!私としたところが!!
後で聞きなおさねば。

聞きなおしました。
「長太郎!ちゃんとラジオ聞いてるか」
聞きましたとも!!>寧ろそのセリフを。
うわー、広樹の突っ込みの通りおいしいよ。
つーか貴方昔大ちゃんが「宍戸さん、ちゃんと聞いてくれてるかな」とか何とか言ってたのも聞いてたモンね。


ところで。
「最強王者立海」カードをちょっと買ったんですけどとりあえず「キミが勝つとは限らないよ」がSRで出たので満足です。
危うく英二&不二の夢ペアカードが出て塚不二ペアが出なかった事を忘れかけたくらいです。
…さてどうしよう(真剣)
菊不二といいダビバネとかその他のペアもノーマルだったから塚不二もノーマルかな?
とりあえず各所に探りをいれてみよう…
因みにレアカードで仁王のプリッと言うのも出ました。
仁王好きだからラッキー♪…なんだけどこれどっち?
何か柳生なよーな気がしないでも…(いや、良いけど)
でも仁王は他に出なかった。柳生、ブンちゃん、ジャッカルは名前のカードが出てましたのに彼はいなかった、しくしく。
柳生的には「レーザービーム」が出た方が満足かも。
で、何故新渡米がおるねん(阿久津とかもいましたよん)
それが出てくる前に今回は氷帝ないん?と思ってたらジロちゃんと太郎(43)が出た、跡部は何処だ。
後、「英二復活」も良いかもしれない。あの試合の後編の英二は好きだったから。
んでもって。
「無敗の誓い」あれですね、「幸村ーっ!!」っつーあれ。
このカード結構好きかもしれないと思った私はカプとかあの二人があーんな事、こーんな事と言うよりユッキーが頭を占めてない真田が想像付かない感じです。

おち。
「んふふふふふふふふっ」←カードのタイトル
鋏を構えて白眼の観月じゃった…音声付で聞いてみたいよ。


夏姫 |HomePage