逃亡中



悪気は無いけど

2006年07月01日(土)

職場の後輩に、どうしても生理的に受け付けられない食べ方をする人がいます。


なんというか、でっかいものをでっかい口あけてガバっと食べるみたいな。
ん〜〜なんて説明しようか。
その食べ方が、なんともダメ。
ただ大きいものを大きい口をあけて食べるだけじゃなく、どうにもこうにも不愉快にさせてくれる食べ方なんですわ。




でもまあ、後輩君も悪気があるわけじゃないし・・・



なんて思っていたらですね。
先日、職場の連中と飲んでいた時に、


オレ、アイツの食べ方を見てるとムカムカしてくる!




と、同期のヤツが言うわけですよ。




うわ、僕だけじゃなかったんだ、そう思うの。




ちょっと安心と言うか。



やっぱり、他の人も不愉快に感じてたんだなーって。



不愉快に思ってしまう僕だけが悪いんじゃないんだなー。




でも、ちょっと怖いですよね。




もしかしたら、自分も気が付かないところで他人を不愉快にさせてるかもしれないんだもん。




僕だって、キューティー&エレガントな食べ方をするわけじゃないし。
一食で1.5合くらい食べちゃうくらいにガッツくときもあるし。


それに、他人を不愉快にさせてしまうのは、食べ方に限ったことじゃないんだし。



それはそれは、どんな行動・発言だろうと、不愉快にさせることはある。


もっと酷いのは、顔や体型が生理的に受け付けないということもあるでしょう。




丸3年以上も彼女ができない僕も、もしかしたら他人を寄せ付けないオーラを出しているのかもしれないね。
何かどこかで他人を不愉快にさせているとか。





いや、もしかしたら・・・





りいさんみたいなステキな人に彼女がいないはず無いわっ。
きっとステキな恋人がいるんでしょうねっ。
キィーッくやしいーー!




なんて思われてるんじゃないの??





ハイハイ、妄想妄想。

 < 過去  INDEX  未来 >


りい [MAIL]

My追加