逃亡中



頭がビジー

2006年06月25日(日)

え〜っと・・・
なんかご無沙汰になっておりました。



最近、3日間カンヅメになって研修を受けに行っていたり、ちと忙しかった。



どんな研修かというと、監督者研修とか指導員研修とか。
まあ、仕事の教え方だのコミュニケーションの取りかただの。



うん、期待してなかった割には、けっこう良い研修でした。



ここで紹介したい、良い言葉とかいろいろあるんですがね、なんせ、内容の濃い研修を3日間ギッチリ詰め込んできたので、CPUの非力な僕の頭は、処理しきれずに容量もいっぱいいっぱい。
このプログラムは応答しておりません状態。
砂時計が消えなくなってる。



自分の頭の中で整理しきれてなく、噛み砕いてる最中。



日記にも書きたいネタはちょこちょこあるんだけど、なんせ頭の中がパニックになってるもんで、日記に書く文章を頭の中でまとめるのことができなくなってる。



僕は日記を書くとき、書きたい単語(キーワード)を思い浮かべて、だいたいの流れを考えます。
そんで、そのままだいたいのことをツラツラを書いて、ハイ終わり。
手直しとかほとんどしません。


だから、後になって、ああ、もっとああいう風に書けばよかったとか後悔することがシバシバ。


後悔したなら、書き直せばいいのに。



昨日は久々に友人と池袋で焼肉。
ホルモン好きの友人とホルモン盛りを食ってきました。



その後、僕の大の苦手なカラオケ。



でも、酒が呑めませんって言うのは社会的に通用するようになってけど、カラオケが歌えませんって、なかなか通用しないことが多いよね。
とりあえず一曲くらい持ち歌は作っとかないと。。。


今日はカラオケの練習ということで。


J−WALKの、何も言えなくて・・・夏。


いい曲ですよねー。この歌にチャレンジ!



ああ、ダメだ・・・めちゃ緊張。



って、かなり高いですよね、この曲。
声がぜんぜん出ませんよ。


プチって血管が切れそう。



やっぱカラオケは苦手だー。
小学校の歌のテストを彷彿させる。



アカペラで歌ってるくらいなら、けっこうマトモに歌えてたりするんだけど、カラオケになるとダメだなー。



自分の声があまり聞えてこないから、合ってるのかはずれてるのかもよくわかんない。



やっぱり、慣れもあるんだろうね。




不思議に思うのは、男の音痴っていっぱいいるけど、女の子ってみんなある程度上手に歌うよね。

 < 過去  INDEX  未来 >


りい [MAIL]

My追加