レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年04月06日(木) どう見ても三十路ちょいすぎ

そういや買うだけ買っといて放置プレイのパンフをね、見たんですけど…。

表紙をぱらりとめくった途端、息が止まりました。もっちろん、あまりの美しさに決まっていましてよっ!
どうしたらこんなに美しく写れるのか…。元がいいから…?ら?ら?ら?
まあ、それも大いにあるでしょうけどね。
つーか誰よーっ!!こんなに美しく撮ったの!!と、大興奮の末、見つけたフォトグラファー名はタナカカズコ。
タナカさ〜〜〜ん!!!すんげー☆
わたしもひとつお願いしたいわ。とばしまくりのお見合い写真。(え?)

いやー。でもホンットに美しすぎます!!

王子のアイラインと姫ちゃんの極細眉には笑っちゃったけどさ〜。
あと、第○代目伯爵の肖像(写真?)みたいな貴族ちっくなショットはヤバイです!
姫ちゃんは白すぎて幽霊みたいだし、王子のあの髪型はいったいなんだ?あれは王子の地毛なんでしょうか?
貴族ちっくなショットでも、肖像以外は全体的にカッチョイイから大丈夫なんだけど、アレはなあ〜。(苦笑)
あ!貴族の最後の姫ちゃんの髪はえらいことになってますね。なんだかとっても、、、、(以下規制・爆)

個人的にお気に入りなのは王子のチクBスケスケ身体のライン丸わかりショットと、なんと言っても『待ち人来ず』状態の姫ちゃんの表情と、薄いクチビルvvですかねぇ?

また、薄いクチビルにちゃっかしルージュ(笑)を塗ってますよ。
しかも、若干クチビルの形を無視してますよね。いえ、いいんですっ!!ステキなんで!!!姫ちゃんの薄いクチビル、アユコ大好きなんです!!!
姫ちゃんて、こういう儚い表情が得意ですよね。
キメキメ顔なんかよりよっっぽどステキなんですけど…。

ツーショットで並んでいるお写真を見ては、この薄いくちびるに、この肉厚のくちびるが……よりにもよって自分の目の前でくっついたりしちゃったこともあるんだよね?それって、妄想じゃないよね?現実なんだよね?と、自問自答の繰り返しです。

今回のツアーでも、くっついてくれちゃって構わないんですけど?唇でも股間(!!!)でもドコでも好きなだけ。あはっ☆



↑投票ボタン

ランバダよ、この大阪の地にもう一度…。

明日(今日)は大阪ですねっ☆
どんな席でも野鳥の会は、必須です。(マジ)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]