レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年04月05日(水) 加須と書いてかぞ

ずっと、加須(カス)だと勘違いしていて友人に笑われたアユコです。恥ずかしいヤツです。こんちくわ☆

はい。いつものように遠征してきましたよー♪
もう、死ぬほど辛い目に遭わされました。アク○スさんに!!

駅まで徒歩20分。遠すぎます!!!
王子と姫ちゃんが舞台袖へはけた瞬間、猛ダッシュで会場を後にしました。
さきほどPGのリアルレポを見たんですけど、王子が超かっちょいいポーズを取ってキメてた瞬間、わたしはというと、あまりに疲労困憊しすぎて電車の中で意識を失ってたわよ。半目開けながら口も半開きでヤバヤバでしたよ。

そんなちょっぴり苦い思い出が残ったツアー初日ですが、、、。

ライブの内容はかなりイイです!!!

つーことで、今日はなんとなくネタバレ無しの方向で書きますわ☆

とりあえず、先に言っておきたいんですけど、実はかなり前の方の席だったんです。
が!なんと、前列との段差がまったくない状態だったので、ほっとんど見えてなかったんですよ。(うおーいっ!)
だから初日は、ライブの雰囲気を味わいに行ったって感じです。

えっとね?まず、曲目がえらいことになってます。そしてアレンジもすごいっす。わたし、まーったく判りませんでした。王子が歌い始めてもなお、解らなかった曲もあったもん。(それはファンとしてダメでしょ)

個人的に、あの曲がなかったのが物足りなくて、あと、あの曲はやっぱりどうしても演ってくれませんでした。(しくしく)

王子のダンスもえらいことになってました。気が狂ったのか!?と思ったもん。でもそんな王子が好きです。一緒に踊ったわよvvフリ覚えなきゃね。
あと、姫ちゃんのコーラスに悶えたっ!!!

それにしても、今回は非常に気合の入ったステージとなっていますね。
ステージセットのあまりのカッコ良さと、手のこりように感動です。
(MCでの王子の発言ではないですけど、去年のライブって一体…と思ってしまいました。)

あれがあんなことになった時は悲鳴をあげてしまいましたもの。
わたしがかねてから願っていた願望が、今回は叶ったんです!!!
今までのアク○スライブでは、ナゼか出てこなかったあれが、とうとう出てきたんだもの!!!ナマでその音を聴くことが出来て、嬉しくてたまりません。あとは、姫ちゃんの○○を目に焼き付けないと!残念ながら見えなかったんですよー。

うあー!ネタバレ無しって、なんかいやらしいなぁ。(苦笑)
ものすっごい、意地悪してるみたいだわ…。そんな意地悪な気持ちなんて一切ないんですよ?今日はなんとなくこんな気分なのよ。

衣装は、あいにくとピンクではなかったんですけど。(当たり前です)豪華絢爛でしたね。
キラキラを通り越してギラギラしてましたもん。(笑)
あと、サポメンさん方のお衣装にも萌えました☆
特にJJホリJが、あんなの着てたらどこぞの高校生みたいですからね。
むちゃくちゃ可愛いですよ!ホリJ!!!
リアルレポではぼっさぼさアタマでメガネ君のホリJが主ですけど、ステージに立つともう別人。あのボサボサアタマが、こんなにすっきりしちゃうんですかいっ!?みたいな。(笑)

そういえば、姫ちゃんは海賊にしか見えない衣装がございましたよ。(笑)

あと、王子はあんな物を持って登場したりもしましたけど…最初出てきた時はかなり笑った☆
でも歌う姿はかっちょよかったので、さすがです。そのまま姫ちゃんをさらっちゃえ!みたいな。

あとねー。やっぱりですよ!!!


新郎新夫入場☆


…があったね!!あれは絶対そうですよ!!!

その前から予兆があったんですもん。なんか、BGM(?)がパイプオルガンっぽいんだか、教会っぽいんだかで、なんか胸騒ぎがしたんです。

そしたらあんな格好で出てくるからさ〜。新郎と新夫が!!

そこであの曲を演っちゃったら、もうそれこそ結婚式みたいになっちゃうから、あえて違う曲にしたのかしら?
だけど、演った曲もかなり深いストーリーのある曲のはずなんで、たいして変わらないよ?みたいな。(笑)
簡単に言うと、裏ラブソングを演ったってコトでしょうかね?

あと、新曲(ブライターサイト?)の姫ちゃんの演奏に、目を奪われました。分かってはいたけど、改めて姫ちゃんのすごさを再確認しました。あそこは注目すべき点ですよ。
姫ちゃんを褒めたから王子のことも…ってわけではないんだけど、王子の声も素晴らしかったです。ホントに。。。

そういえば。アユコもみなさんも大好きな絡み愛ですけれども…。
そうだなー。結構、絡んではいましたね。
わたしは声もあげずに、凝視してました。(怖)
今日は野鳥の会しようにも、前の方々の頭と頭の隙間から覗き見なきゃいけなかったんで、野鳥の会は断念…。だから凝視するしかなくってさー。

早い時間帯からあの曲があったので当たり前のように絡んでたし、あの曲では姫ちゃんを抱いたまま、いつもの手を離すタイミングがきても王子の腕が緩まなかったため、姫ちゃんが無理矢理離れたってのもありました。
「ちょっ!もう時間でしょ?ダメっ!放して!」…って声が聞こえてきました。(もちろん幻聴)

あとね!!!アク○スライブ定番のラストの曲ではあーーんまり絡まないじゃない?絡んでほしいけど、なかなかねぇ。
だから油断してたんだけど…。やってくれました王子が!!!!(笑)

姫ちゃんのことを後ろから抱きしめてたんですね。そこまでは普通です。アク○スライブでは常識です。(きっぱり)
で、正面から見てると、姫ちゃんのほぼ真後ろから王子が抱きしめてるから必然的に二人の頭も重なって見えるんですよ。(ちなみに二人とも、正面を向いているのでチュウとかしてません)
そしたらね、王子がものすっっっごい、さりげなく、姫ちゃんの髪にKISSをした
んですよーーーー!!!!

え?そんなこと、よくあることじゃん!って、思うでしょ?

違うの!!違うんだって!!!さりげなさすぎて、姫ちゃんも気付いたかどうかわからない程度なんだって!!!
なんかさー、それってさー、恋焦がれるアサクラちゃんの隠し撮り写真を手にした、お調子者のタカミ君がこっそり誰も居ないことを見計らって、隠し撮り写真にキスしちゃうみたいな状態だったのよ!!!

王子とその行動に気付いたファン達だけの、秘密みたいな!!!

ちょーーーっとねえっ。(笑)新たな萌えを発見しました。
かぞまで来て良かった〜vv

たぶん姫ちゃんはKISSに気付いてたような気もするけどね。(なんじゃそりゃ?笑)

いやー、埼玉公演ということで、王子のご学友だかが観に来られていた確率も高いじゃない。そんなご学友方の前で、堂々とキスはできないんだけど、どうしてもキスしたくなっちゃって、やっちゃった!てへっ☆みたいな?

あと残り5公演ですが、ドコまで壊れてくれるんでしょうか?わたしは既に壊れつつありますが…。
初日からこんな具合なので、今回は期待したいと思います。バカップルの絡み愛に…(笑)



↑投票ボタン

時間が時間だったから帰る準備をゴソゴソとしてたんだよー(涙)加須じゃなければ、ライブ中に帰る準備なんかしないし、見逃すようなこともなかったのにぃ〜!!!


追伸.
あれとかあれとかあれとか…。今日の日記、代名詞だらけの日記でごめんなさい。
そこで、お詫びといっちゃなんですがアー風呂晩ポン4月号をどうぞ☆


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]