レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年04月02日(日) とりあえず、3万超!?

紅白ツアーって言うと、なんだかかっちょわるいな。(爆)
だったらワインツアーか?

うん。そんなわけで、グッズリストがこっそり公開されましたね。>PG
ので、勝手ながらココにも書いておきます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

パンフ \2,500
Tシャツ(2色) 各\3,000
ストラップ \1,800
携帯メールブロック&ステッカー \1,800
ハンドタオルセット \2,000
ピンバッチセット \1,000
腕章 \1,500
メイクポーチ \1,300
トートバッグ \1,500
ルミカライト(2色) 各\500
ワインセット \8,000

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

以上、11アイテムだそうですけど…。
腕章にやられました。(苦笑)

去年頃からだったかな?姫ちゃんが、ことあるごとに腕章を衣装につけてましたけど…。とうとうグッズにしちゃうとはね!!
あと、ピンバッチセットなんて微妙すぎます!!!今をときめくアイドルじゃないんだから!
いや、アユコん中ではときめきまくって輝いてるアイドルですけど…世間的にはおっさんユニットなんだからー!!!
つーか、バッチセットってさー、よく考えたらリッピンツアーの時にも、パンフに付いてたような気がする。
しかも、アク○スのロゴとか、ツアーのロゴとかだったような…。いらねーと、密かに思ったもん。(爆)
で?今回はとうとう、バッチセットで出しちゃうのか?
1,000円も取るってことは、ロゴとかじゃなくて本人様方のバッチなんだろうねぇ?またロゴのみとかだったらイヤよー?
あ!夏を掴まえてツアーで物議をかもし出した、どっちがどっちか判らない影絵(影写真?)みたいのもやめてよね?(ちなみに、去年の夏を〜の影ショット、ホンキで間違えてました☆)
んで?ハンドタオルセットかー。タオルじゃないのがすごく残念です。(涙)
あと、メールブロックはまだしも、ステッカーはいらないので、1,200円ぐらいにまけてほしいです。
ステッカーなんて、貼るとこないし!
つーか、それ以前にグッズは使わない主義なので、何を販売してくれようと関係ないのですが…。
一応、全商品購入はするんで。その分、いらないなーってモノが目に付いちゃうのね。
なんで全商品購入するのか?って?
ほら、この先、何があっても後悔しないようにですよ。
一見パープーなアユコですが、心の底では怯えてますからね。
アク○スさんに関してだけは、”やらない”で後悔するよりも”やって”後悔するを実践しております。
ちなみに、復活から現在に至るまでの数年間、”やって”後悔したことは、一度もございません。

…ということで、日常で使う商品と、ツアーバッグとパンフは複数買っちゃうので、合計3万超えなんですけどー!!!

ワイン高すぎーっ!!!
重いは高いわ、アユコ、飲めないわで、良いトコ無しなんですけど!?
中身いらないから、ボトルだけで4,000円にしてくれっ。(泣)

でも、なんか、これが、王子姫の味?って、思ってみたいような気もするんだけどね。

どっちに転んでも買うことには間違いないんですけど…。
売り上げに貢献はするんだから、苦情は言わせてよっ!みたいな。

個人的には、パンフ・ストラップ・トートバッグ・メイクポーチに期待しております。
ストラップなんて、今まで1,000円だったのが、急に1,800円てなんじゃらほいっ!?ですけど…。
その分、期待が膨らみます☆(あんまり期待するのもどうかと…)←悪魔の声

最近は姫ちゃん側のグッズが色んな意味で充実してるので、ちょっと安心してるんだけど…。どうでしょう?

ところで、メイクポーチって、まさか!?
アー風呂晩ポンで王子がファンの方から貰ったと紹介した4様じゃないよ?王子様メイクポーチをヒントにしたんじゃないだろうねえ?(笑)

んでもって、ポーチ作っちゃったんだったらハンドミラーもセットか、もしくはバッチセットかステッカーの変わりにでも作ってくれれば良かったのに…。ハンドミラーだったら2コ買ってやったのになぁ〜。



↑投票ボタン
うっはー♪めちゃくちゃ楽しみだぁ〜〜〜い☆
初日は大笑いして、最終日にはメロメロになること間違いなし!

H「最近アユコ、日記の更新頑張ってるらしいよ〜?」
D「続けばいいけどね(にっこり)」
H「そんなことより明日はアー風呂晩ポンだね!」
D「ツアー前の3時間、頑張ろうねvv


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]