レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年03月31日(金) 修学旅行生!?(ぷっ)

…というより、ヤンキーの記念撮影だゼ!夜露死苦!!みたいですよぉ。
特に姫ちゃんとCちゃん!(涙)
なんか、ホリJさんが、学園のアイドーで、ちょっと囲んで撮ってみた☆みたいな構図になっちゃってますけど。(笑)誰が主役ですか〜???

それにしてもマジで可愛いよ!JJ♪ホリJ!!!腕の色も白すぎるよ!!!

だけどね。王子は、そんなキュートな学園のアイドー・ホリJなんかにゃ見向きもしてないんですよ。
ちなみに、姫ちゃんとCちゃんがヤンキーで、姫ちゃんとCちゃんが恋焦がれてる学園のアイドーがホリJ。ジブちゃんは後輩で、使いっぱのヤンキー。
んで!王子はですね。王子のことを学園中に知らない者はないぐらいの、すげー有名人!!これといって、なにがすごいってわけでもなく、勉強できるでもなく…なんだけど、いつでもどこでも目立つ人。
…で、ヤンキーじゃないんだけど、ヤンキーの中にいても、ガリ勉君の中にいても、自然と溶け込めちゃうような。いわゆるお調子者の人気者。
そんな王子が、「え?写真撮んの?俺も混ぜて混ぜて〜♪」と、言いながら、ジブちゃんの肩に腕を回し、ポーズをつける。
けども、身体は、密かに恋焦がれてる姫ちゃんにズームイン☆
そうde Yes!!!!!王子のお目当ては、学園のアイドー・ホリJさんじゃなく、ヤンキーで喧嘩上等!(姫ちゃんが喧嘩上等?ウケる〜o(>▽<)o)の浅倉姫介だったのです!!!

んで、「俺にも焼き増ししてねー!」と言いながら去り、後日、ジブちゃんが律儀にも焼き増しした写真を貰って、姫ちゃんと自分のトコだけハート型に切り取って…。(爆笑)後は丸めて教室のゴミ箱にポイ☆(酷っ!!!)
ええ。人気者の王子くんは、欲望に忠実なのです!
「俺とアサクラだけでいいやvv」とか平気で言うんだよ。



↑投票ボタン
「あれ?ホリJが好きだったはずなのに…タカミの方が気になるんだけど、なんでだろ?」って。
きっと自分の気持ちに気付けない、超鈍感なのよ☆(笑)
D「昨日の日記も読みたきゃ読めば?でもつまんなくても知らねー!」
(↑ヤンキーだから横柄な態度の姫ちゃん・笑)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]