レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年03月28日(火) パーペキガイドに男前登場☆

ひょえーーーーっ☆きらっきらなんですけど〜〜〜〜!!!!
え?何がきらっきらかって?
そりゃもちろん、王子の瞳ですよぉぉぉ!!!アユコとろけちゃう☆

「ごめ〜ん、待った?」

、、、ですってよ!?
わたしだったら3時間待たされていようが、許しちゃうわっ♪

だけど、姫ちゃんは言われなれてるんだろうなぁ〜。
なんてったって、デートに遅刻した時の、王子の常套句なんですから。(たぶん、笑)

そういやサポメンさんもやっと発表ですね。

とゆーか、マイラヴュやなぎぃがいないのはナゼですかぁぁぁ!???(T□T)
そしてドラムは今回もジブ君なんですね。(申し訳ございませんが、あのお写真はちょいとばかし、、、)
Cちゃんは普通。(笑)んで、JJホリJは、激マブっ☆
なんかあのホリJさん、J系のニノ君(ア◎シ)に見えちゃったよ。

そんな中。えっと、、、だ、ダイコーさんは、いったいドコに行っちゃったんでしょうか?
姫クラ(ブイベ)には出演なさったんですよね?
ということは存在する(生きてる/爆)はずなのに…。
ドラム叩かないでナニしてんでしょうか?ホントにDJに目覚めちゃったのですか?(マジで?)

なんか、もうそろそろ、アク○スライブで、ダイコーさんとやなぎぃの顔が見たいなぁ〜、、、なんて思ったりもするんだけど。
姫ちゃ〜ん、頼むよー!!

ところでですね。話は変わりますが…。
今回のツアーロゴ御覧になられまして?
めちゃくちゃカッチョイイよね?ねっ?ねっ?ねっ?(苦情は受け付けません)
もう、あーゆうのっ、大っ好きなんです〜vvv
姫ちゃんと一緒で、エンブレムとか大好きなんですよ、わたし。(笑)
制服の(特に)ブレザーって大好きなのよ☆

しぃ〜かぁ〜もぉ〜!!!!

なんかー!!なんかっ!!

ク○ムハーツ×○イヤルオーダー

みたいじゃなあい????

…ということは、必然的に王子×ってことですよ!!

なんか、マジで結婚でもしちゃうのか!?な雰囲気なんですけど。
考えすぎかしら?

てっぺんの王冠が○イヤルで、下の…なんだろ?とにかくユリの紋章みたいのがク○ムなのかな?って思っちゃったわけよ。
アク○スの二人を、個々の好きなブランドで表したんじゃないかな?って。

最近の王子はあんまりアクセ着けてない上に、ク○ムバカ(酷)もなりを潜めてるから、一概には言えませんが…。
でも、なんか、あのロゴには深くて甘ぁ〜い特別なウラ事情が隠されてるような気がするんだな!

アユコの勘さっ☆(あてになんねー、笑)



↑投票ボタン

アユコの特殊フィルター☆


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]