レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年03月01日(水) 真夏のしんでれら・ザ☆ムービー

待ってました!着うた〜♪
とったどーーーーーっ!!!!!(濱□)

けど、私の携帯のメモリーが…。
実はいっぱいいっぱいで、ダウンロードができないのデス。(しくしく)
『真夏のしんでれら』をダウンロードするには、画像か、それとも他の着うたを消去しなきゃなんないの!
ちなみに、私の携帯の中で消せるモノなんてなにひとつ残ってないんですけど。
だって、PGでわんさか放出してくださったお宝写真(アク○スさんのステキツーショット自分撮り)を削除できますか!?
姫ちゃんの虹シリーズの素晴らしい着うたを削除できますか?
哀しいかな王子ソロの着メロなんざ滅多とないこのご時世。いくら、いくら!名義が☆王子であったとしても、たったひとつの着うたを…ってしつこいので以下略。

ま、とにかく『しんでれら』を聴きたい時は、サイトにアク○スっ!!いちいちアク○スっ!!!その都度、アクセスっ!!!!

んで、『しんでれら』ムービー御覧になられましたか?
しょっぱなの王子が、ぴょこん♪ぴょこん♪と跳ねてて愛らしいですねvvでも、なんか前髪が…。(苦笑)
あと、「踊ろうよ♪」のトコで、腰を左右に振ってそうな雰囲気が可愛らしいなと。

姫ちゃんも今回は綺麗に映ってますvv
前のは酷すぎましたもの。新手のモザイクかよっ!!みたいになってましたもんねぇ。
で、今回映りこんだ途端、イっちゃってますけど。(笑)


あーん。それにしてもアク○スさんは、どんな時も可愛いです。
早くライブに行きてーーーーーっ!!!


ちなみに、もうひとつ着うたをゲットしたんです♪



↑投票ボタン
若い(爆)二人のハーモニーとハモライン(?)に胸キュンドキドキ☆しちゃうんです。
だって所詮、王子は姫ちゃん(他人)の男なんだもん。←生々しいヨ!


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]