レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年02月10日(金) 2月11日表参道に集合!(こらっ)

いまだにたくまちゃん熱が冷めていないご様子の姫君。
今(?)シーズンからF1に参戦する『スーパーアグリ』のお披露目会に行こうか行くまいか、迷っているようです。
明日、表参道で会見があるらしいんだけど、そこにたくまちゃんが来るのであれば、行きたいらしい。スペコンに書いてありました。(笑)
「だれか、おしえて〜!!」by姫
だってさ。誰か教えてあげてください。

F1のレース、たくまちゃんの情熱的な走りに、魅了されてるんだとばっかり思っていましたが…。
いつの間にか、たくまちゃん個人のファンになってんじゃんかよっ!!!
しかもちょっと熱狂的すぎやしませんか?(大爆笑)
まさか、おっかけさんですか??(笑)

王子ぃ〜!今夜はおしおき決定ですね?
明日の夜まで縛り(直球)あげて閉じ込めてイロイロしてやって下さっても問題ございませんが。でも顔に傷はいけませんよ!

な〜んてね☆

まあ、たまには王子をヤキモキさせてやりゃーいいんです。
つーか、ヤキモキさせてやりな!(不良番長ミハラ風)
いや、むしろ、ヤキモキしやがれっ!!!!

マンネリ化防止の為に、たくまちゃんは必要なんですよ。

そういや、前からたくまちゃんのファンイベント(トークショー?)に行きたがったり、某TV局の廊下だかどっかにあったたくまちゃんの等身大パネルと写真を撮りたがったりと、色々ありましたね。(笑)
スタッフさんに「我慢してください!!(泣)」と止められて仕方なしに諦めたとか言ってたなぁ。

スタッフに説得されて、なくなく諦める姫ちゃん…かぁ。('-'*)ぽわわぁ〜〜〜ん☆
可愛いだろうな。(*^-^*)←イジメッコ


↑投票ボタン

姫ちゃんとたくまちゃんの対談て、見てみたいよね?
でもどっちかというと、王子とたくまちゃんの対談の方が興味あるな。(笑)
対談テーマは『アサクラダイスケ』で。
それか、アク○スさんとたくまちゃんの対談!!
どうせ姫ちゃんが舞い上がっちゃって、王子に口を挟ませないぐらいの勢いで喋り倒すだろうから、王子は見てるだけになるでしょ。
その姿を、うちらファンが見守るの。
アンニュアージュでこの企画、取り上げてくれないかな?
まあくさん、おねがーいっ!!!


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]